見出し画像

Retro-gaming and so on

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第4話

スタープラチナさん、お久しぶりです。

今回は vs. 敵。そのまんま。
でも敵の能力で夢の中に陥っていた、と言う話。



いや、今回の話に直接は関係ねぇんだけどさ。いや、関係あるのか?
この機会にストーンオーシャン読んでみようか、ってぇんで頑張って読んでるのです。
うん「頑張ってる」。
何故か、っつーとな。
僕の観点だとストーンオーシャンってこの話くらいからすげぇネームが分かりづらくなってる気がするんだよ。すんなりアタマに入ってこない。
ジョジョの第5部くらいまでは全然そんな事ないんだけど、ぶっちゃけ、ストーンオーシャンから「すごく分かりづらいコマ割り」になってる気がするんだよなぁ。
それが読むのやめちゃった理由なのかもしんない。
ホント、話がサッパリアタマに入ってこないんだ。
ええ、荒木飛呂彦ってこんなに漫画描くの下手だったっけ?っつーのを気づかせるのがこの「ストーンオーシャン」ってエピソードなんだ、ってのが僕が思い始めたモノです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事