見出し画像

Retro-gaming and so on

鳥山明さん、68歳という若さでの急逝に国内外に衝撃「日本の宝が…」「信じられない」



そっかぁ・・・・・・。
オリジナルのドラクエ制作の四人組(堀井雄二、中村光一、鳥山明、すぎやまこういち)の中で二人目が亡くなっちまったかぁ・・・・・・。
これで、オリジナルメンバーは1/2に減ってしまった。
中村光一及びチュンソフトはドラクエを外れてから長いから(V以降はエニックスの下請けから外れた)、事実上もはやドラクエは堀井雄二一人に頼らなアカンくなってしまった。

しかし若いよねぇ。中村光一より年だけど堀井雄二よか年下じゃないの?
マシリトもまだ生きてる、って事を考えると若すぎるよなぁ。

R.I.P. 鳥山明


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事