こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですなぁ (にじ)
2008-08-22 16:16:57
こねーるさんコンニチハ☆
今朝あんまり風が心地よかったので、いつもの3倍掃除やら洗濯やらやり込みました!
今日の日差しはありがたさすら感じますね。爽快!
こういうときのドライビングゥ~は気持ちいいんだろうなぁ。
車が無いから羨ましいとです。

そろそろにじ肥ゆる秋到来ですわ
Unknown (爛火)
2008-08-22 19:45:03
おーーー
そして、おみやg・・・(ダマレ!w


お土産(話)をたのしみにしてるですー
おやー (ATHLETEび~ちゃん)
2008-08-23 12:53:59
キロポストと片側3車線区間・・からいくと
西宮北ICを過ぎたあたりーーと見ています。
Unknown (ゆきべえ)
2008-08-23 21:43:26
ちょっと時期をずらした帰省というのは、お盆の混雑状況を考えると正解なのかもしれませんね。
それが出来る人にとってはですけど。

帰省とは、田舎のない私には、ちょっと羨ましくもある響きであります。
Unknown (山のり)
2008-08-23 22:24:20
のんびりゆっくりとしていらして下さいね。お疲れ様です。
お返事 (こねーる)
2008-08-26 00:12:39
にじ様
おお、なんて働き者のにじさんでございましょうか。
働きの悪いこねーるは、
爽やかな季節になるとどれだけ肥えることやら恐ろしゅう御座います・・・

爛火様
無事帰ってまいりました。
お土産話はまたのちほど♪

ATHLETEび~ちゃん様
池田に入ってしばらく走ったところなんですが、
「どこ」と聞かれるとさっぱり答えられなくて申し訳ありません。

ゆきべえ様
いつもはお盆に帰省するのですが、
1週間ずれるとこんなにスイスイ走れるのかと驚きました。
とはいえ、今年はお盆の支度をおばあちゃんの家にお任せしてしまったので、
申し訳なかったです。

山のり様
きれいな空気と景色、家族とののんびりした時間、
それに美味しい御馳走をたっぷり楽しんできました。

皆様コメント遅くなってすみませんでした。

コメントを投稿