こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

新作できたんですけど

2007-03-28 22:32:16 | 作品のこと
今日は、講習会とか、歯医者とか、子ども会の役員会とか、
いろいろ用事が重なってしまって、
今から写真撮って更新する余裕がありません(泣)


作品の一部のみ、お目にかけることに致します。



手は、娘(小5)のです。私より大きいってどーよ。



直径約4~5mmの、おせんべいです(嘘)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トロロ丼)
2007-03-29 10:33:52
ちっさ!!!!
ママさんの手もしかして小人の手ですか!!!???

すっげーコビ━━━━(゜∀゜)━━━━ト!!!!
返信する
トロロ丼様 (こねーる)
2007-03-29 14:36:27
私の手はちっさいんですよ。指太いけど。
ピアノの1オクターブがやっと届くぐらい。
軽々届く娘がうらやましいです。
で、背も家族で一番ちっさかったりします。
コビトというよりコ・・・・
返信する

コメントを投稿