こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初給与を貰った (はたち製作所)
2007-11-25 21:56:35


初給与で寿司でも食いに行こうかな
返信する
Unknown (そんなあんな)
2007-11-25 23:00:07
ワタクシお寿司など、
最後にいつ食べたのかしらん。。。??
返信する
Unknown (ゆきべえ)
2007-11-26 00:46:51
100円寿司ならぬ、1円寿司っ!
でも、お腹一杯にするには、やはりかなりの出費の覚悟が必要かも???
返信する
Unknown (トカゲ)
2007-11-26 05:59:22
最近食べ物ネタが多いですね。
あ、クリスマス物もあったか。
ヤフオクではケーキネタが多いです。
出品する気は更々無いけど…
返信する
Unknown (にじ)
2007-11-26 08:36:29
なんてミクロなトロざましょ!
ヽ(*´▽`)ノ
お皿ごと食べてしまいたい!!

三女ちゃんはきっとママと同じ感性の優れたDNAが流れているのですね。
その才能をこれからもどんどん伸ばして、親子でアーティストなんてカッコイイでございます!
返信する
Unknown (ぽんまま)
2007-11-26 09:46:24
ち、ちっさーーーーーい!!!


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! すばらし~~~!!

もはや、職人の域も超えてます。

どんな指先をしていらっしゃるのか・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
返信する
おすしだぁ~~(>▽<*) (ぽてきち)
2007-11-26 12:09:38
こんなに小さいのに、刺身のスジの入り具合とかお皿のセンスとか、もぉ流石としかいいようがありません

お嬢さんの絵が上手なのは、きっとこねーるさんの影響なのでしょうね
返信する
Unknown (softly sweet)
2007-11-26 17:22:28
美味しそう♪筋の具合がこれまた、食欲をそそります(^Q^)しかし、、小さい、、、私なら、潰す、、σ(^◇^;)
返信する
はじめまして^^ (NINO)
2007-11-27 18:12:13
夕仁さんの、HPの書き込みで(ずっと前ですが)『いかがわしい』を見せてもらいました。そこで、こべーるさんの、HPを勝手にご紹介したのですが・・・・・ごめんなさい
では、これからヨロシクお願いします
返信する
お返事 (こねーる)
2007-11-28 12:22:04
はたち製作所様
それはおめでとう!たらふく食べてね。

そんなあんな様
あらまあ、お近くならご一緒しとうございますのに。

ゆきべえ様
一万円払ってもお腹一杯になりそうに無いですね。

トカゲ様
オクかぁ…一度は挑戦したいもんですけどね。

にじ様
太りやすいとか、いらんDNAも流れてるようです。

ぽんまま様
ずんぐりむっくりした指先でございます。

ぽてきち様
影響なのかは分かりませんが、娘には親を越えて欲しいです。

softly sweet様
あんな繊細なマカロンを作られる方が何をおっしゃるやら。

NINO様
いらっしゃいませ。
こちらこそ、むしろ紹介して頂き、ありがとうございました。
いかがわしい粘土職人ですが、よろしくお願いします。m(u_u)m
皆様、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿