こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

第17回作品展後半突入。そしてお知らせ

2013-02-21 23:36:32 | 作品のこと
前記事で、「更新頻度を増やす」とか抜かしておったオバハンですが、
いつのまにやら2月もとっくに終盤に入ってしまいました。

さて、大阪市立東住吉図書館で開催中の「第17回作品展」、
前半の「笑ろてんか、食べてんか」は、
昨日で無事終了いたしました。
明日からの後半戦は、
「それぞれの春」というタイトルで、
まあこちらとほとんど同じような内容で展示いたします。
今日、次女に手伝ってもらって搬入してまいりました。
作品の少なさを、花の形に切った紙で誤魔化す手法は、
例によって例の如しで御座います(笑)
エレベーターでいらした方には大変目につきにくい場所なんですが、
本を借りにいらした方、
ちょっと階段側のドアを開けてのぞいてみていただければと思います。

…しもた「純と愛」持ってくの忘れてた
折角許可もいただいたのに…




そしてそして、もう1つお知らせです。

明日、2/22(金)より
「すみのえアートフェスタ~手づくり作品展」に、
展示「さざんかさざぴー」(~24日まで)
及び、オーブンホビークラフト体験(22日13:00~15:00)
で参加します。



こちらの「マカロンストラップ」が1個300円で作っていただけます。

アクセス及び展示時間はこちらでご確認ください。


…あ、そうか。
2/22はにゃんにゃんにゃんの日だったなあ。

だったら、



こんなの作っていただくのもアリかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿