o toi la vie 

o toi la vie は、
おお我が人生という意味です。
人生は、一度きり
毎日の楽しい出来事を綴っています。

お道具箱

2008-01-16 | カルトナージュ
今年初めてのイタリアン・カルトナージュの日でした。
そして今日は、お道具箱を作りました。

昨年作った、Carterel (カルトレル)という紙バサミと、紙筒のカルトナージュと
お揃いで作ったはずでしたが、

家に帰宅し・・・なんと・・・クロスの色が違うじゃないですか?

なんと・・・どじな私・・・です。

前回は、茶色のクロスを使用したのでした。

あ~~~ん 間違えてしまいました。




赤のほうが明るくて可愛いのでいいのですが・・・

おそろいにしたかったです。





今回のお道具箱  筆入れ?
かなり素敵な感じになりました。





来月は、CD入れだそうです。

今度こそ、色は、間違えないようにしたいです。

これから、主人の筆入れを作ろうと思います。

最新の画像もっと見る