フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

梅の高津公園

2018-03-18 | おでかけ(大阪)
りりぃの散歩を兼ねて、高津公園の梅を見に行ってきました。 
梅はもう終わってるかなぁ、少しはまだ残っているかなぁ・・・なんて思いつつ向かいました。 



自宅から歩いて行ったわけですが、りりぃのあっちでクンクン、こっちでクンクン。。のらりくらりとした歩調に付き合っていると、片道40分くらいかかったでしょうか。 



公園に着いたはいいものの。 
あちゃー、もう見ごろは過ぎちゃってますね、という感じ。
満開の時なんかは、ものすごい人ですけど、さすがに今日は閑散としてました。 



ひときわ目立っていたピンクの花。 
梅じゃなさそう・・・・と近づくと、彼岸桜でした。 
一足早く、桜、楽しめました~。 
そういえば、近所の公園の桜も、かなり蕾が膨らんできました。そろそろですね。 



↑これ、メジロが写ってるんです。分かりますか~?
スマホだとこれが限界だったんですけどね。 



せっかくなので、りりぃも一緒に。 
なんだかんだとかなり歩いて、帰ったら爆睡しちゃった私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和民俗公園の梅 2018 | トップ | 桜が咲いた »

コメントを投稿