STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

約束の橋♪

2009-04-14 00:05:02 | なつラジ
フジの特番にカチーンときた勢いで作成したレポはいかがでしたでしょうか?
POP UPでも吾郎からの電話の回があったと思うのですが…そちらは見つけ次第ということで。
この週は、森くんは高知にドラマのロケに行っていてお休み。
1日前の10月5日の4人トークのレポもあるのでお楽しみに。
<木 なんかねぇ、仕事場からねぇ、今日ここにいない吾郎くんからね、
    電話が入っているそうなんですよ…もしもし~
この日の仕切り当番じゃないのに最初に進行しちゃう木村が素敵すぎ♪なんて(爆)
<吾 今ねぇ、ここはねぇ、あ~のどこだろう?川崎のほうかな?
    横須賀までいかないんだけどぉ、川崎のねぇ、土手のところのね橋でやってんの
この橋は、ドラマの中で印象的なシーンで登場することが多かったような…。
萌えを語りたいのはやまやまなのですが、ずいぶん長いこと見ていなかったので
どうも記憶が…見返す時間もちょっとないのが残念無念。
<吾 シーン増えたの知ってた?(中居に)
<吾 トビーの会話が80いくつ、新しいシーンナンバーが含まれて
<吾 英語がスッゲェあるよ中居くん、1ページまるまるぐらい
可愛いけど、公共の電波を使って言うな!とか突っ込みたくなりました。
<木 ウフフフフ~
そして、謎の木村の含み笑い。
<中 あの、吾郎くんはあの、その、ドラマや映画のほうでキスシーンとかあるんですか?
    っていうハガキがもう殺到してるわけよ
これは、わざわざ言うということは相当な数のハガキが来たということですよね。
今じゃアイドルがキスシーンしたってどうってことないというのは言いすぎかも
しれませんが、当時は大問題という感じだったんですかねぇ。プラベのラブシーンは
目のやり場に困るものの、『二十歳の約束』のキスシーンは綺麗で好きでした。
<吾 う~ん、それはねぇ、ぼくはしないけどぉ、その映画の中のケンとか、
    ドラマの中の純平はしますね、フフフフ…まぁ、でも、それはさぁ
何?その昔のアイドル的な答えw
<吾 いやぁ、暗黙の了解でしょう(笑)
ここのシンツヨとのやり取りは聞いていて???状態。3人の間で流行っていた
ことなのだろうなということを察することはできますが、すごく気になります。
<中 まぁ、とりあえずさ、あの、ちょっと過酷なスケジュールでぇ
<吾 うん
<中 なんかあのねぇ、睡眠時間も2時間とか3時間がなんか本当、
    ここ1ヶ月以上続いているみたいだけども
<吾 うん
<中 とにかく身体だけには気をつけてさ
中居きゅん!とかウルウルしてみたり。←アホ
<中 うん。ファンの子たちだけでなく、オレ(ら?)なんかにも会いに来いよお前
<吾 会ってんじゃん、ちょこちょこ(笑)
<中 ちょこちょこ会ったっけ?いつ会ったっけ?
<慎 会ってねぇ~よ、ぼく1回ぐらいしか会ってないんじゃん
<剛 オレも1回会った
<木 オレ、渋スタで会った
え~と、え~と…なんていうか、愛されている感じが伝わってくるといいますか、
…ものすごい痛いことを書いてしまいそうなのでこのへんで自粛します。
<中 木村はこの前行ったみたいだけど、また今度、みんなで遊びに行くから
これ、埋もれがちな木村のコメントを中居が聞き逃さなかったということなのか、
その話をすでに聞いていたのか気になるところ…って答えはずっと出ないまま
でしょうけど。
<吾 絶対だよ?
くぅぅぅ、可愛い!!!!と悶絶。
<吾 なんか、木村くんがなんか、隣のスタジオでやっていう、
    オレ、噂聞いたんだけど…聞いてる?木村くん
<木 えぇ?
<吾 隣のスタジオでなんか
<木 いいよぉ
<吾 (笑)
<木 オレ、リハーサル室でやるから(笑)
<吾 なんか、恋人?
<木 うん、喫茶店でとるからオレ
ここもよくわからない会話ですよ。これは木村は『その時、ハートは盗まれた』で
渋スタに行き始めた感じなのかな?で、その話は喫茶店でするからということなの
でしょうか…たぶん…妄想なのでスルーしてください。
<中 その間に映画の台詞を憶えて、ドラマの台詞を憶えて、しかも英語だと、う~ん。
    そんでキスシーンがあり、キスシーンやったことないしね吾郎ちゃん
<木 ない
最後の中居のファンへの言葉に、短く相槌を打つ木村がなんかツボ♪
全編通して、この放送での会話が、こないだのフジ特番での、
<中 カキーン、真剣にやってたんだよね
という言葉に込められているような気がして、ジーンとしてしまいました。
え?痛い?まぁ、いいじゃないですか。優しさは風化しないということで。
タイトルは、佐野元春の同名曲から。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。