STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

チェイサー♪

2011-11-08 23:05:56 | スマスマ
①は断然ドーベルマン派です!
昔、近所に住んでいたその筋の方が飼っていたときは怖いだけでしたが、
吾郎がいったようにスタイルとフォルムのカッコよさが年々わかってきたのでした。
まぁ、とある本の影響も…ゴホゴホ。
②出題内容は興味を惹かれなかったものの、ふいに、中居&木村&慎吾、
吾郎と剛という3:2の分かれ方はよくないと中居が言い出したあとの
やり取りが興味深かったです。たしかに~と納得すると同時に、
いつもこんなふうに冷静かつ客観的に自分達を見てきた人たちなんだなぁと思ってみたり。
唐突に出てきた鬼奴ちゃんの名前に笑ってしまいましたけどw
③吾郎、ゴロゴやってたのに…なんてことは言いません。
ゴロゴは厳しかったなぁ…(;´Д`)
ゴルゴについて吾郎に中居が尋ねるところの会話が、
普段の2人ってこんなふうに話しているのかな?~なんて。
前回のウルトラマン考察のときも思いましたが、
今回もルパン三世についてそこまで考えるのか!?という感じが素敵でした♪
④銃マニアたち、めんどくさ!というのが正直なところでしょうかw
リアリティを追求したくなる気持ちはわかりますけどね。

今回で「2ブンのセンス」企画は終了ということで判定することに。
深夜帯かつファンが楽しいだけではダメなんですねぇ…。
色々と練りに練った企画がスマスマでやられているとはあまり思えないのですが(爆)
しかし、先週の予告で流れた中居が木村に「オレの(?)青春を~」と、
詰めよっていたところがカットされていたのは残念でした。
予想としては、木村と慎吾以外も<超ちょっとだけ会いたい人>をあげていって、
中居があげた人を…みたいな感じのような気もします。
来週からは合コン企画…う~ん。
まぁ、レポが短時間ですむならそれはそれでラッキーだと思っておくのがいちばんかも。

タイトルは、heidi.の同名曲から。
明日発売の『前橋ヴィジュアル系』(BD&DVD)の劇中歌のセルフカバーです。
フラゲしたので某アイドルグループの曲名と迷ったのですが、
検索でひっかかるのもしのびないので映画と関係あるほうにしてみました。
ついでに北京公演DVDも予約完了だぜ~っと♪
チェイサー heidi. 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。