STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

睡蓮歌♪

2013-07-24 21:50:05 | スマスマ
「救命病棟22時」、ラテ欄には慎吾のイサミちゃんキャラとしかなかったので、
まさかの救命パロに吃驚でしたw
「カーテンオープン」が使えるのはこのドラマぐらいだから!?
なんにせよ、宣伝してもらえて有難し。
元ネタのオネップ人気ってマジっすか?という感じですけど(;´Д`)

ビストロ、意外にも高橋克典さんが初来店。
やっぱり、テレ朝ドラマが続いていたから出演機会がなかったんですかね?
懐かしドラマ映像、「リング」は最初はスペシャルドラマだったことを思い出しました。
やたらと怖くてあの貞子のシーンはトラウマ…ホラー苦手なのになぜ観ていたのか…謎だわぁ。
〜、吾郎が言うように肉まんとアイスは同時に買わないかも。
冬になるとついつい肉まんを買ってしまいますが、アイスはコンビニで買うと高いので買いません(爆)←聞いてない
マネージャートーク、昔から変わっていないのは中居だけ? 慎吾もなのかな?
コーヒー豆をラジオでぶつけられていた福ちゃんは偉くなって?現場マネージャーではなくなり、
宮部くんは後輩担当へ移動…って、タレントだけでなくマネージャー事情まで詳しくなっても意味ないですよね(-_-;
吾郎はなんとなく、前任者によって忍耐力が鍛えられた気がしてなりません。

サウナ、息をするだけで熱くて苦しいので無理だったりします。
汗をかく気持ちよさは一生わからない可能性も…(遠い目)

試食時の冷や汁のやり取りに萌え〜(≧∇≦)

湘南乃風、トークがたっぷりでいつもこのぐらいにしてほしいと思ったり。
RED〜さんが同じ高校だったのは2番目のお兄さんですよね。
イカツイインテリ…ギャップ萌え!?
怖そうだけどお茶目&優しい一面も本当なのでしょうが、怖い面があることも忘れちゃいけないよな〜なんて…すみません。
ライブはアゲアゲで楽しかったです♪


湘南乃風さん『睡蓮花』の歌詞



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。