STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

森くん生誕記念レポ。

2010-02-19 21:12:12 | SMAP
森くんお誕生日おめでと~

『?』(93年春~初夏)
「あと1/2 SMAP いつもは言えないけれど…」

◇拓哉から正広へ
中居がいないとSMAPはバラバラになると思ったよ。意見が対立したときまとめたり、
剛や慎吾の相談に乗ったり、オレは中居みたいにはできないね。
いつもホントSMAPのことを考えてくれてる。
ただそのせいで身体ダメにすんなよ。今度いっしょに飲みにいって、いろいろ話そうぜ。

◇且行から吾郎へ
同い年なのにどっちが上か下かわかんないよ。ゴローちゃんはオレのこと“森くん”って
呼ぶし、オレは「ゴローちゃん」って呼ぶし。タメって感じしない、上でも下でもない
不思議な関係なんだよね。

◇剛から慎吾へ
慎吾の言ってることはおもしろいよ、なかなか。ぼくはいつも慎吾のことをよきライバル
だと思ってる。ハッハッハッ。あなたに負けないようにぼくもがんばるよ。
おたがいがんばりましょー。




雑誌名も年月日もわからない切抜きのレポですみません。本当は木村、森くん、剛の
近況も書いてあるのですが、春のコンサートが終わって~みたいなことしか言って
いないのではしょってしまいました(汗)
写真は、上から木村と中居、森くんと吾郎、剛と慎吾の2ショットが上から3段に
わたって掲載されている感じになっています。雑誌はたぶんプチレモンとかかも
しれません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
森くんの生誕記念レポなのに、「拓哉から正広へ」でちょっと頬を赤らめてしまい
ますが(爆)それはさておき、森くんと吾郎は同い年であり、厳密にいうと森くん
のほうが早生まれなので下の関係になるわけですが、森くんは吾郎のお兄さんのよう
でありつつも、2人のような兄貴?という感じではない、近所の優しいお兄さんという
感じだったような気がします。でも、本人が言うように上も下もない不思議な関係という
ことなのでしょうね。今会ったら普通に大人の男性同士しっかりとした話とかできちゃい
そうですよね。森くん的にはしっかりしちゃった吾郎はちょっと寂しかったりして!?
…って過度な妄想を炸裂させてすみません。森くんがオートレースの世界に行って15年
の月日が流れましたが、ともに過ごした時間はたしかに存在し、違う道を歩きながらも
絆は繋がっているのに、なんだかタブー扱いだけは続いたままの現状を変えることができ
ないのがとても残念です。でも自然に話すことができる日が来ることを信じています。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。