STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

MFLレポ。

2009-10-15 23:20:56 | MFL(マイフェアレディ)
スマ新の+スマ、殿リーマンを褒められてもあまり嬉しくないなぁとか少し。
いや、気持ちはありがたいのですが…ううむ。
それより、木村のPちゃんの着ぐるみが5代目とか吾郎の殿リーマンを褒めて
くれる中居と木村とかって、あのコント祭りの時、コントとコントの間に確実に
トークがあったことを意味するわけで、なんでそこカットしてんの!?とまたイライラ。
なんだか最近イライラしてばかりいるのでカルシウムをとらなくては!と、
夜に牛乳を飲んでお腹を壊すというアホなことをしてしまいました。
牛乳1ℓとか「正気ですか!?」(@ケンコバ)って感じなんですけどね。
イライラ=カルシウム不足という認識自体間違っているのかもしれません。
それでは、MFLレポをどうぞ。


『MFL#27』(09年10月14日)
◇わけあり未公開トーク

(1)原宿デート・中村うさぎ
☆conomi原宿店(なんちゃって制服ショップ)
・「男の人も着たりするの?」と店員に尋ねる中村さんに「なんかヤな予感」と吾郎。
 「ぼく21歳のとき制服着ましたよ最後、ドラマで」など話すも渋る吾郎に、
 「高校生にもどってS*Xするんでしょ!」とデートと言い間違える?中村さん。
・中村さんに選んでもらった制服を試着したあと。
吾 ごめんね
う ごめんねって何?
吾 いや、普通に似合っててごめんね
う なんかいちいちカッコイイこと言うね

☆Pure Berry原宿店(コラーゲン入りフローズンヨーグルト専門店)
・モデルや芸能人しか入れないVIPルームに案内され、なぜかホスト通いの話に。
 最近も行ってるんですか?と吾郎が質問し、行っていると答えるも、2年間で2000
 万円使い、1500万円使った時点でホストと5回しか性行為をしていないことに気づ
 いたと聞いて「ちょっと高いですね」と吾郎。中村さんはそれで目が覚めたとのこと。
吾 ここに似合わない会話ですね、蝶々が飛んでるんですよ(壁紙の模様)

*原宿Pureドッグ(揚パンにフローズンヨーグルトのホイップクリームをはさんだもの)
・「ここ(VIPルーム)はもうじゃあ、芸能人しか入れない~」と吾郎が店員さんに質問
 中にさっさと1人で食べはじめている中村さんを見て「もう食べてる!」
・原宿Pureドッグを食べて「おいしい、子どもだましかな?とか最初思ったけどさ、
 ほんとおいしいんですね」

*PureシェイクWヨーグルトマンゴー
・1つのカップに2本ストローをさす店員さんに「こらこら、こらこら何やってるんだ」
 と注意?2人で一緒に飲んだ後、口のはしにわざとフローズンヨーグルトをつける
 中村さん。笑いながら呆れつつ?紙ナプキンで拭ってあげる吾郎。
 「何か介護されてるみたい」と言う中村さん。
吾 あの、ドン引くフリはよくしますけど
う ドン引いてる
吾 本当にドン引いてるっていう

(2)ムカ女
①友人の彼氏を奪うムカ女
・再現VTRの青島あきなの演技がリアルにムカつくからお蔵になったとか…。
・ゲストの辻希美の友人の家で寝ていたら旦那に女性が抱きついてきたという
 エピソードを聞き、その状況が理解できずに要領オーバーのリアクションを
 したあとで「それを再現してくださいよ」(?)と吾郎。
②友近のムカついたワースト3

(3)魚ちゃんの激辛占い
☆三姉妹+1(新大久保の豚カルビ専門店)
・店長の通称“魚(さかな)ちゃん”の占いが有名なお店と紹介し、魚ちゃんがスタジオ
 に登場して占ってもらうことに。
・優樹菜、松本秘書と占ってもらい、松本秘書の旦那はわからないように浮気している
 と言われている時に両手で口を覆ってキョロキョロ?する吾郎。ショックを受ける
 松本秘書に「まぁ、わかんないんだしどうせそれは」とフォローになっていない
 フォローをする。
・友近、大島、ハリセンボンとダイジェストが流れ、最後に吾郎。
魚 正直な話言っていいですか?
吾 はい
魚 今の自分に不満もないし、ずっとそのまま生きてるんだけど
吾 はいはい
魚 結婚することによって全部崩れていく型です
吾 え、えぇ!?
魚 結婚することによって全部マイナスになるのに何でわざわざ結婚をしなきゃ
  いけないんですか!
吾 あ~
魚 なっぜ?
吾 みんなこれからもよろしくね、この番組で
魚 自分はこのままの世界で生きる方なんです
吾 へぇ~
魚 何にもないんです←たぶん結婚をしなくても問題がないということ
大 すげぇ~
魚 すごいいいことです
春 いいってことなんですね、今のままで
魚 そうです!
*最後に、互いに干渉しない“はるか”と結婚すれば幸せになると思うとも話す。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。