STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。2月8日シャッフルビストロ吾郎(1)

2016-04-10 23:12:03 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年2月8日)


◇シャッフルビストロ第4弾


<オーナー>木村拓哉

<ゲスト>稲垣吾郎


<オーダー>稲垣吾郎に食べさせたい料理

木 はい、毎回一緒です
吾 メンバーがメンバーにというね


・私服。

Qなんで眼鏡をしているの?

・普段メガネをしているので、眼鏡生活。
 コンタクトは苦手。SMAP活動だけコンタクト。

吾 嫌でしょ?だって横でさ、眼鏡で「Joy♪」とか歌われたら
木 いや、アリだよね?(客席に)ぜーんぜんアリだよ
吾 コンサート?
木 いや、LIVEはどうかな?「FIVE RESPECT♪」とか
吾 ハハハハハ
木 ああいうのやる時に~吾郎が眼鏡してて(笑)
吾 (笑)
*2人とも立ち上がる。
木 ステップ的には「ジャジャジャーンジャカスカジャン♪」(踊る)
  ってやる時に、1人だけ(眼鏡を押さえながら踊る)
吾 (笑)
木 それはちょっとツライよね(座る)
吾 「CRAZY3!」ってやる時、眼鏡やだよね(座る)
木 そうだね


Q普段の私服はどうやって決めているの?

・すごいシンブルで楽なものが好き。着心地がよかったりとか、
 あんまり主張するものはきない。
 ロゴ!柄!とかよりもひっそりとシンプルなものが好き。

木 黒、グレー、白、多い
吾 そうだね。つまんない人なんですよ、ファッションに関して。
  だって木村くんとか普通にたまにピンクとか着るじゃん?だって
客 え~
吾 ピンクは大袈裟か
木 いや、着ますよ
吾 着るよね。木村くん昔さ、ゴルフ行った時さ、
  ピンクのダウンのベスト着てなかった?
木 あー着てた
吾 すごいなと思って。いやぜんぜん、おかしくないよ
木 いやいや、ゲストはお前、今日!
吾 いやそうなんだけど
木 オレ、オーナーのあれだから
吾 いやまぁ、そう、今ちょっと
木 オレのいろいろ話されてもすごい恥ずかしいだけだから
吾 (笑)…いいじゃない、ねぇ?(客席に)
木 しかもなに話すのかと思ったらピンクトークだし
吾 そんなことあったなと思って






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。