STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツ。

2016-04-08 22:53:39 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2016年4月1日)




さぁ、今日はこんなメッセージからお届けします。 


<メール>
最近バナナマンのラジオにハマっています。
日村さんがハックルベリーに憧れていると。2人で実写化してみては? 


へぇ~日村さん好きだったんだね、同い年なんだよね。
1度珈琲のCMでご一緒させていただいて、その時の空き時間に、
同い年で字数も一緒というお話を。共通点いっぱいありますからね。
さんスマのトムソーヤがきっかけで、
木村拓哉、「トム・ソーヤの冒険」の実写化に出演することが決まりました!(拍手) 
「スペースバトルシップ」も感動しましたが、まさか自分が…撮影はまだなので楽しみに待っていてください。
…と言ったところで、今日は何日でしたか?エイプリールフール♪ 
すみません、スマホを叩きつけないでください。
エイプリルフールって何か言いたくなるじゃないですかw 
でもねーな、実写化。


*ドント・ライ♪
ザ・ブラック・アイド・ピーズ

まぁね、あの新年度1発目の放送から嘘はよくないね!すんません。

いろいろと質問が届いてますので紹介したいと思います。 


<メール>
ゴルフショップで働いているのですが、
会社主催のゴルフコンペに~はじめてのコースは憶えてますか? 


メール読みながら、初めてのコース…あれかと出てきたのが、
フジテレビで「夢がMORIMORI」で連れてってもらったのは憶えてますよ。
正直、ゴルフと麻雀はおっさんがやるもんでしょと思ってたんですけど、
荒井さんに連れてってもらって、その時が初めてかな?
撮影とかちょっと関係あったりなかったりとか…。
ゴルフ自体に抵抗あったんで、「どうせやんねぇし」と。
それを違う角度で、合気道のように利用してぼくを投げ飛ばしてくれたのはさんまさんですね。
「空から降る~」の時に麻雀とゴルフだけはお前に負けないと言われてカチッと。
その年の誕生日プレゼントでゴルフクラブ一式をぼくにくれたんですよね。
それこそ、さんまさんにゴルフにたくさん連れてもらって、
最初のほうは笑われっぱなしでしたね。
だからあの、荒井さんに連れてっもらったゴルフは初めてのゴルフではあったけど、
なんかカウントされてないんですよね。
初めてのコースはボロボロですよ、言葉責めハンパなかったし。
それがテクニックなのかなと。
たまーに10回に1回ぐらいちゃんと打てたりすると、飴と鞭。
鞭鞭鞭鞭…みたいな初ラウンドでしたね。
うまくならないからハマるというのがあるのかもしれませんね。


<メール>髪の分け目変えました?寝癖つきますか? 

分け目!?その日の、メイクさん次第なので変わってる時もありますね。
分け目チェックされるの恥ずかしいのでwそこはスルーしてください。
寝癖つかない人いるのかな?なんか寝癖ついてるほうが寝た感ないですか?
寝癖つかない方法…めっちゃ髪を伸ばすとか。
ぼくもロン毛の時つかなかったもん。
顔を洗ってタオルで拭いちゃう前に、濡れた余り水を手櫛でやると戻ってましたね。
だから、伸ばすしかないよね。


<メール>この春から就職します。仕事に行くとき気合いの入る洋楽の選曲お願いします。 

仮にコネ入社だとしてもがんばれ!これはわりとポンポンポンと出ましたね。
自分もテンションあげたい時何聴くかな?と思ったら…22歳というのが問題あると思うけど、
たぶん世代は関係ないと思うんで。
こちら映画ロッキーで出て、ゾワッときますよね。
「???」の場合はロッキー3を観てください。その理由がわかると思うので。


*Eye Of The Tiger♪
Survivor


えー続いていきますか。
もうこのギター、どうですか?何が始まる?

*ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル♪
ガンズ・アンド・ローゼズ


あの~何か新しいことを始めたそんな皆さんに「ようこそ」…ウェルカム♪じゃないんですよ、
ちょっと挑発的なサウンドでテンションあげてほしいなと。
ぼくならではのちょっとSな。気を引き締めてほしいと。
ガンズですよ、ガンズ。
そうなんか噂によるとガンズ、
ひょっとしたらオリジナルメンバーで復活するんじゃないかって噂が流れてますけど、
100%見たいですよね。
チラッと最近のアクセル・ローズさんの歌っているのを見たんですけど、
ふくよかに…でも声はあの声でしたね。



「私いつもここで色んなことを読ませていただきましたが結婚するので…嘘でーす。
 これからもよろしくお願いします」(おねいさん2) 


…これやられたほうの気持ちとして、
嘘はよくないな。なので、やめたほうがいいなエイプリルフールって。
なくしたほうがいいな。
されたほうは、なんだとこの野郎と…全国的にやめたほうがいいな。
結婚するからって、めでたいことだから仕方ないし…となったところで…出会いたいですね。
出会ったら挨拶がてらヘッドロックしたいと思います。


選曲リクエストも待ってます。
シャワー中とか、トイレとか。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。