STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。2月8日シャッフルビストロ吾郎(2)

2016-04-11 22:46:00 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年2月8日)


◇シャッフルビストロ第4弾


<オーナー>木村拓哉

<ゲスト>稲垣吾郎


<オーダー>稲垣吾郎に食べさせたい料理


Q休みは何やってんの?

・「まさか家でワイン飲む時にデキャンタしてないよね?」と言う木村に、
 移す時もあると吾郎。

・簡単な料理も作る。農家の友達に野菜をもらったり、畑仕事みたいなことを手伝ったり。
 ↑と聞き、「お前が畑仕事?」と驚く木村。

木 えでも、その時日傘してるでしょ?(日傘を持つポーズ)
吾 まぁ、肩ででできるんで(日傘を持ちつつ野菜を収穫するポーズ)
木 (笑)


☆家の間取り公開

*吾郎が描いた家の間取り図。

吾 冗談みたいでしょ?
木 マンション?
吾 うん
木 何L?
吾 3L(DK)
木 これ、このマンションないぞ。
  バスルームっていうのは
吾 2つなんだよね

*外国の方が多く住むマンションなので親子でバスルームが違うという文化がある場合用。

・普段はどちらか1つしか使わない。

木 (間取り図の中央を指して)この謎の空間はなに?
吾 あ、洗濯機とか入れてるところです

・クローゼットはウォーキングクローゼットが2つ。
・3LDKなのに収納が多い。

吾 そっか、木村くん来たことないのか、うち
木 ないよ
吾 前の家とかは…
木 前の前でしょ?
吾 そっか
木 え、いやもっと前だ。
  前の前の前ぐらいじゃない?
吾 オレは木村くんち行ってるし~
客 え~
木 …(苦笑してお茶を飲む)
吾 「え~」って(笑)

・家には物がない、スッキリしてる。

吾 あでも、木村くんにこの間ビストロで、これでもらった絵あんじゃん?
木 うんうん
吾 あれ、リビングに飾ってる
木 マジか
吾 うん。「飾ったよ~」ってカシャッと写真撮ってメールしようかと思ったけど、
  ちょっとウザいかなと思って、ちょっとやめといた。
  写真は撮ったけどね
木 別にウザくはないですよ
吾 あ、ほんと?じゃ今度…フッ(笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。