STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

君は薔薇より美しい♪

2008-05-24 00:27:56 | キムゴロ
吾郎、もう岡山入りしたみたいですね。土曜日も取材とかするのでしょうか?
石川遼くんは予選落ちで合体できず残念w って、あの見出しは微妙…。
ゴロバ、なかなか面白い回で見入ってしまいました。
深い話というか、プラベ?話をしたのっていつ以来!?という感じ。
嫉妬をしたことがないのは自分以外のところにいくとは思わないからという理由を聞き、
それって、究極なのかもしれない…なんて。
でも、吾郎のほうはバリバリ浮気してそうなので、だから嫉妬しないのかもねぇ…
と嫌味を言いたくなる性根の腐りきった人間ですみません。
そこまで愛されているという自覚があるのに、熱を感じないので…。
吾郎的には、そういうのを含めて感情を顕わにしたくないのかもしれませんけど。
怒ったことないは、何度か怒ってるところを見た記憶があるのですが?
若い頃の話はカウントされないのかな?とまたまた嫌なことを書いてみたり。
ヒスを起こすのと、怒るのはまた違うと考えたほうがいいのでしょうか。
責めているわけではなくて、本当の吾郎ってどこにいるのかな?とわからなくなっているというか、
吾郎の言葉を私が素直に受け入れられないだけなので気を悪くされた方がいたら謝ります。
お風呂にバラの生花を浮かべた写メ、湯船に入って写メを撮ったのであれば、
裸NGとは思えない大サービス!!
入る前に写したと考えるのが妥当なのか、どちらにせよ、お風呂場にケータイを持ち込むということは、
防水加工がものすごくしっかりしたケータイを使用してるということだけはたしかですね。
ワッツ、『CHANGE』質問SP。
①最初に出てくる旗のマークは何?木村家の家紋?
・それだと怖いでしょと前置きして、日本国政府の桐紋だと答える。
 木村家の家紋は、ゴカンにカラバナの紋で、織田信長の戦旗と同じなのが自慢。
②2話で食べていたカレーは納豆カレーですか?
・そう。この質問が今回1番多かった。
③1話のトロロは本当に食べていた?
・食べている。台本に書かれていれば、なんでもやる。
 たとえ、韮っちとキスすると台本に書かれていればやる。
・トロロは、山に行ったときに掘ったりして好きだったが、
 小1の時にご飯より多くトロロを食べたら顔中が痒くなってしまってダメになった。
 なぜ大丈夫になったのかは、1話でカメラテスト・ランスルー・本番(2回)
 と計4回、20年分ぐらいを一気に食べたので大丈夫になった。
 やれと言われたらやるのが現場のルール。
・トロロへのお詫び「この20年、トロロよりトトロが好きでした~」
 *トロロを食べて少子化対策やなんでトロトロじゃないの?などくだらない発言。
・実際にスタジオでトロロ蕎麦を試食。本当は食べたくないが、
 本当は食べてないんじゃねぇ?と思われたくないから食べている。
 好きになったわけではなく、食べれるようになっただけ。
④お台場での演説シーンのエキストラに参加しました。どんな気持ちでしたか?
・先週末に演説シーンの撮影を朝9時30分~15時30分ぐらいまでやった。
 すごい暑い日だったので、4・5人ぐらい倒れる人がいた。修学旅行のバスの
 発着場で撮影していたため、ひっきりなしに修学旅行生がバスから降りてきて、
 5・6秒後にだいたいドラマの撮影ということに気づいて手を振ってくるのが
 面白かった。フジテレビ社員的には迷惑。
・一瞬、ワッとなりそうになったので「押すな!!」と怒鳴ったら、
 現場がシーンとなってしまった。
 協力してもらっているのだから「押すな」ではなく「押さないでください」
 と言わないとダメだと反省する木村。
⑤タイトルバックはドラマの最終回のイメージなの?
・意味はある。最後の写真をよーく見てください。
・今度の月曜日に総理になる。
⑥代議士って何?
・衆議院議員のこと。

トロロ蕎麦を食べてみせるって、本田医師じゃあるまいし…と少し。
そして、トロロで少子化対策なんて公約出したら抗議殺到ですよね。
前からちょくちょく言いやがりますが、そういう問題じゃないんだよ!
とムカつく私も大人気ないのかも。台本に書かれていれば何でもやるっていう
のは、なんか意外なような?オレ様木村様、台本なんて書きかえちゃうぜ!
タイプっぽいのに。まぁ、これは偏見がかなり入ってますけど。
しかしなんで、例えが韮澤とキスなんでしょう?本当だったりして!?
…えーと、お台場の撮影エピはテレビ雑誌にも載ってましたね。
来週総理になるバレを聞いて、ドキドキ感を返せ!と文句を言いたくなりました。
木村はネタバレ禁止という言葉を知らないのでしょうか。
まぁ、最初から総理になることは確定しているので、ネタバレになるのは、
総理になってから以降の話なんでしょうけど。タイトルバックの最後の写真に
注目しちゃうだろう自分が悲しい今日このごろ。
タイトルは、布施明の同名曲から。単純に薔薇というだけで決定。


ではでは

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「本当の吾郎」 (ミニラ)
2008-05-24 12:58:19
ってどれ?って思うことあります。^^; 言ってることがその時その時で違うとか変わるとかそんなようなことかつて言ってましたよね。しれ~っとした顔で、「ほんとかよ!?」って突っ込みたくなる時がありますよ。
 「君は薔薇より~」は今までカラオケで3回位歌ったことありますぜ。
返信する
不思議ちゃんだからねw (ANGEL)
2008-05-24 18:06:52
思うんだけど、吾郎って本人は嘘ついているわけではないんじゃないでしょうか。
カインさんの言うように、「浮気」はバンバンしていると思われます(笑)
が、しかし、気持ちはブレてないから、吾郎の中では「他に行った」ことにはなってない。
聞いていると、なんていい加減な男なんだと思うけど(笑)、これも吾郎の中では成立しているんだろうから何も言えませんなぁ。

ヒスは起こしてましたね、確かに(爆)
あの剛がびびるぐらいだから、結構すごい剣幕だと思うのですが、怒鳴らずヒスるのではないかと。
・・・それに、女性相手限定では怒鳴らないっていうのはあたっているかもしれませんよ←意味深w
返信する
嘘吐きな唇。 (カイン)
2008-05-24 21:58:30
<ミニラさん。
本当の本当の吾郎は単純な人なんでしょうけど、たま
に息をするように嘘をつきますよね。それはやっぱり
…女優だから!?(爆)
すみません、馬鹿なこと書いて。
「君は薔薇より美しい♪」カラオケで歌ったら気持ち
よさそうですね♪ 何年か前の紅白で歌っていたのが
圧巻でした。

<ANGELさん。
コメントを読んで、目から鱗が落ちました。
そう、自覚がないなら嘘にならないのかもしれません。
でも、やっぱり吾郎は嘘吐きですよw 
なぜなら、嫉妬したことがないはずなのに、
「ちょっとジェラシー」とか
「嫉妬しちゃう」と言っているからです!
…すみません、取り乱しました。ちゃんと冗談だとわ
かっていますので、ご安心ください。
女性限定もなるほど!と納得。
違う視点を教えていただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。