STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ラジま!

2008-05-23 00:08:03 | ラジま!
今回からちょっとリニューアルしてみました。

<おはスマ>
5月16、19~22日
金 第一回アカデミー賞授賞式の日
月 ボクシング記念日
火 自転車&ファッションの話
水 小学校の日
木 夫婦の日

金曜日
【なんか別世界という感じ。ビストロにもアカデミー賞受賞者の海外ゲストが来る
 ようになってすごい。
 ソフィア・ローレンからもらったダミアーニのネックレスを最近よくしている】

吾郎がどのネックレスをもらったのかは、わかりませんが、ダミアーニ高ッ!
そんなのもらえちゃうのも私からすれば別世界なんですけどw
でも、海外スターが来るからすごい番組だとは思いません。
つまんなきゃ、誰が来ようとすごくないっての!

月曜日
【昔、マイクタイソンの試合を東京ドームまでSMAP全員で観にいったことがある。
 遠かったうえに、2Rぐらいで終了した記憶が…。
 ドラマでレスリングをやったが、もうやりたいとは思わない。
 ゴルフがいいかなぁ】

マイク・タイソンの試合をスマで観にいった話は初耳かも。
いったい誰が言い出したのか…全員で行ったのだから、
社長にでも連れて行かれたのでしょうか。レスリング、私ももう見たくないや…あ。

火曜日
【リュックを背負って自転車で買い物】

特に感想なし。

水曜日
【小学校が終わったあと、皆で集まるクラス会みたいなのがあり、毎日遊んでいた。
 そのシステムは良いことだったのではないかと今思う】

吾郎はよくお姉ちゃんの友達と遊んでたり、一人遊びしてたのでは?
それは低学年の話なんですかね。このシステム、現在は厳しそう。
塾や習い事という他に、クラスにイジメがあるなら地獄ではないかと。
…すみません、嫌なこと書いて。

木曜日
【佐々木夫妻は、ハッピーエンドでよかった。
今の世の中に多少欠けているものがこのドラマにはあった】

うーん、そうかもしれないし、そうじゃないかも…。

<ストスマ>
5月19~22日
月 シノブの話、サムガのハイヤー話
火 イケ℡ サーフィンの話
水 眠れないときの話、初めて感動して涙を流した映画の話
木 キャッチスマ(慎吾から)「差し入れ持ってお邪魔します」

月曜日
【シノブのモデルはいない。中居の編集したテープに毎週何が入ってるのかな?
 と聞きながら、先週もプリプリ入ってたけど、
 今週もプリプリが入っているのかなどと思っていた。
 20年間で一番楽しかったことは?という質問に対し、
 楽しいことがありすぎて一番は決められないと答える木村。
 地下鉄の出口で集合して1台の車で移動していた時は楽しかった】

いつだったか、中居に「お前、暗い歌ばっかなんだもん」
みたいなことを木村が話していた記憶が…コンサートのMC?スマスマ?
あぁ、思い出せない!!
一番は選べないと言いながらも、木村が楽しかった時代も中居と同じだったのが
感慨深いものがあります。

水曜日
【眠れない時は?アロマオイルが最近かかせない。
 寝る前に必ずボディークリームのようなものにアロマオイルを2.3適垂らして
 塗っているのが凄く心地よくていい。
 移動中に寝れないので、ためしにハワイアンをかけてみたら
 3~40分くらい眠ることができた。寝覚めも気持ちよかった。
 自律神経を司るツボがあるらしいので首筋をよーくマッサージしてっから
 眠ってみてはどうか。
 感動して涙を流した映画は?感動した映画はたくさんある。
 『あしたのジョー』は来た。
 初めて感動して涙を流した映画は『ET』かも。
 10代の頃に一番影響を受けた映画は『アウトサイダー』。
 テーマソングの「STAY GOLD♪」を『若者のすべて』で挿入歌で使ってほしいと
 頼んだ?ら、本当に流してくれて嬉しかった】

眠れない時のアドバイス、あなた稲垣吾郎ですか?みたいなw 
吾郎には、本当はそんなに興味がないくせにと言っていた言葉を撤回してもらいたいです。
ハワイアン、吾郎も好きって言っていたような気がするのですが…これまた記憶が曖昧。

木曜日
【慎吾か剛からと予想。
 湾岸スタジオに差し入れを持ってお邪魔するので邪険にしないでください。
 という慎吾からのメッセージ。湾岸スタジオは何もないところなので、
 人の出入りがないと空気が滞る?感じがするので、照れるとは思うけど、
 邪険にはしないと木村。
 先週吾郎に言ったことが、慎吾がしてくれるのがまさにキャッチボール、
 三角関係ということで「Triangle♪」を選曲。
 稲垣と香取とオレのトライアングルなのだとか】

えーと、短いけど濃いw内容でしたね。これ聞いて、先週、現場に来いってか!?
という私の勘違いは勘違いではなかったのかと思いました。
2人で来いとは言わないの?という疑問は愚問でしょうか。
三角関係…この冗談としての例えは別として、私は大嫌いです!とくに、男でも女
でも思われるほうがフラフラしているは最悪ですね。え?それが面白い?
そんなもんは、知ったこっちゃありませんよ(爆)


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。