STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2014-11-07 22:19:32 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP 】(2014年10月31日)



10月最終日ですね、となると今年もあと2ヶ月…はやっ! 
CMについてのメールが届いています。 


<メール>カローラのCM、ゴールは1発OKですか? 

はい、やってますね、バスケね。
なんか色々CMを撮影するにあたってバスケだったりダンスだったり、
「ま、できんじゃね?」というテンションでスタッフの方が用意してくれていて、
昔取った杵柄だしリハではばっこんばっこん入ったけど本番ではダメで4~5回やらせてもらいましたね。
リフレッシュしにカローラに乗り、市長が~ってことだけどよく考えたら1人バスケって超~寂しいよね。
よおく冷静に考えたらすごいシチュエーションだなと。

こないだタマホームさんのCM撮影でロサンゼルスのほうに行きまして…。
この話もいつかたっぷりできると思いますのでお待ちくださいませ。


*Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-♪


ここでTOYOTAのCMつながりでもう1枚。 

<メール>
TOYOTAの新しいCMを見ました。髪そめたのですか?光ですか?伸びましたね、髪の毛トークしてください。 

とくに染めてはいないのですが、照明さんの光の按配で…あとは塩焼けかなぁ。
別に伸ばしてる気はないです。よく言えば伸ばし期間…ほったらかしというやつです。
髪はほんと気にしてないです。やばいですかね?


<メール>TOKIOの番組でさんまさんがTシャツの意味~。 

なんかドラマで着ているTシャツに全部意味があるって言ってくれてたらしいですけど、
まぁ、わかってくれる方用というか、さんまさんてすっげぇそういうところを見てくれる人で、
衣装を選ぶ時もこれ気づくかな?と選ぶことが多いですね。
毎回、ご意見アドバイスをいただけるのでやっぱりそうですね、よく見てくださってるんですよ。
Tシャツのメッセージプリントとかの中にもただのデザインではなく、
なにげに入れておくのも面白いなと選んでますね。
今回のHERO、なんやかんや周りはうるさいこと言うとるけど最後までいったれ!
という言葉をいただきました。
あとダウンタウンの浜ちゃんが「これオレ好きやわぁ」と。
そういう先輩からパワーをもらいましたね。そのパワーを充電して次へ進みたいと思います。
「さんタク」の季節ですねというメールがきてるけど、まだ全然。
海外から取り寄せたマーカー(?)をプレゼントしようと思ってるんだけど、
考えてることあるけど場所が栃木だからなぁ。
オジキも考えてるのかな?また見てきたらご報告しますよ。

*I Won't Let You Down♪ 
 OK Go


ここでちょっとした相談?きております。 

<メール>
HEROに警備員役で出演されていた勝矢さんがキャプテンがスタッフの名前を全員おぼえてると~コツを教えてください。 

ここは、勝矢も話盛ったんじゃないですか?
70名をこえるスタッフさんをぼくは名前で呼んだおぼえはないんだけど、
自分からスタッフを呼ぶことはたまにあるんですけど、
スタッフ同士が呼び合っている呼び方が現場でいちばん成立してるから、
そのままぼくも呼ばしてもらうというか。
そういう感じかな?やっぱコミュニケーションをとる上であったほうがいいんじゃないかな?なんとなく。


<メール>
彼氏彼女がいながらの異性の友達がいるのはどう思いますか?
2人だけで会えるものですか? 

男と女は友達でいられるのか!?という長年議題にあがるテーマですよね。
どうなんですかね?男女の友達というのは。
なんで彼氏でもないのにと思った時点で意識してるよねw 
普通に時間を過ごしているときは男友達としての彼がいて、
あれ?と思った瞬間に違う対象になっているのでは?別に友達でいなければいけないことでもないですし。
男と女で友達も全然ありえることだし、ちょっとただの友達じゃないと思ったりとか、
友達の車線からちょっとズレるよね、追い越し車線というか。道は同じだと思うし、
3車線あるんじゃないですかね。どの車線で友達と進むかじゃないですか?
ちょっと女友達が助手席に座って「お」となることもあるじゃないですか。
友達のままでいるか追い越しちゃうか、みんなあるんじゃないかな。
ドキッとした時点で、疑問に思う時点、ドキッとしたのは追い越しで、
疑問はどうぞお先にというスローテンポでいってるんじゃないかな?
男性は女性に心惹かれるものだしそこは難しいよね。
寒くなると…ちょっと寒そうにしてる女の子なんなの? 
深刻にならないで、ちょっとドキッとしたらいいと思うよ。

*JOY♪


「男5人でクリスマス、プレゼント交換したらどうですか?」(おねいさん2)

…(笑)い、いいね、うん。
やっぱその16歳の~がプロデュースしてくれた場合最高だと思うんですよ。
うちら5人のとこに来てくれて、プロデュースしてくれた場合はすげぇいいと思うけど、
これはおじさんが5人集まって
やるのはちょっと厳しい…一瞬想像して、ザワッとしましたwww 
考えてくれてありがとね。
クリスマスに関してのアイディアは却下となりますので。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。