STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

愛の伝道活動!?

2010-10-11 21:03:56 | SMAP
イケ℡
このイケ℡は楽しかったです。自分だったらとうてい無理ですけど…木村や他のメンバー
でも無理だろうなぁ。基本、ローテンション人間なので(汗)
しかし、吾郎は昔からファンを挑発するのが好きな人ですよねぇ。
すぐに「羨ましい?」って尋いてきますけど、あぁ、羨ましいとも!
でも、吾郎や木村、他のメンバーになりたいとは思わないかも。
いや、5人が背負っているもののこととか考えると凡人には荷が重過ぎるので。
視覚&聴覚情報だけこっそり覗けるなら…って盗撮とかわりませんね。
<吾 バカ言ってんじゃないよ。ぼくの方が木村くんのこと好きだよ。ハハハッ
wwww
<吾 全国1億5千万人の木村くんファンに
人口超えてるっての!と突っ込むのは野暮というものでしょうか。
<やっぱり、夜どういう生活をしてるのかとかぼくが伝えようと思って
夜の生活…とか省略してはいけませんね(爆)
<吾 今度、木村くんにチュウしよう♪
すごいこと言うなぁほんと…やれるもんならやってみやがれぃ!
…あ、いやでも、ウチワでいいですはい。←弱気
木村に「大好き」と伝えてほしいと頼まれて、
<吾 ヤダ!ヤダ!
と断っていたのが可愛かったですけど、逆に「大好き」だとほんとに伝えている場面を
想像したらシュールだなぁとか思ってしまいました。
そんなこと伝えられても「あ、あぁ、うん」としか返せなそうですもんね。
それはそれで面白そうですがw
<吾 「Touch Me Kiss Me♪」の方がいいと思う
吾郎はパーキス♪よりタチキス♪が好きということなのかな?
キムゴロベスト3とか聴いてみたい!…自分でハガキを出すしかないか。
<ちょっと木村くんに対してちょっと普通じゃない愛情を持ってる吾郎ちゃん。
<っていうネタを広めといてよ 
との本人の言葉に基づきレポしてみましたが、広まるかな?フフフw


ワッツ
今回は、10月9日に公開されたばかりの『REDLINE』裏話がメインでした
100分、手書き、10万枚。製作期間7年ってほんとにすごいことなんですよね。
先々週ぐらいに、ニコニコ生放送の番組に小池監督が出演されていて、製作期間7年の
うちの5年?を作画に費やしたと話されていました。それにも吃驚ですが、
声優のオファーも3年ぐらい前からあったというのにも驚きました。
ワッツでは、叫ぶシーンの話をしていましたが、ニコ生での監督談では、JPは優しさ
を持っているので、木村が心優しい男の魂を吹き込んでくれたというようなことも
話していて、なんか嬉しかったです。
ラストに、木村1人用のヤマトの試写を開いてもらうことになったけど、1人で観る
のはヤバイと思って数人誘って観た話は来週すると言っていたのが気になりました。
その数人の中に…まぁ、いないだろうなぁ。でも、誰を呼んで観たのか知りたいので
次回が待ち遠しい♪


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。