STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマの感想。

2012-11-07 22:20:15 | スマスマ
1度ファンを離すという考えは、“さんま”からの影響だったとは。
…すでに既出な話だったらすみません(-_-;

そんな教育の賜と荒波に揉まれまくったおかげで?
SMAPファンの耐性が強化されていったと思うと、
“さんま”さんに感謝するべきなのでしょうか?
とはいえ、基本的にスキャンダルはお断り(爆)
恋愛観を聞くのは楽しいけど、
特定人物との恋愛エピソードは聞きたくないという乙女心!?
私生活で勝手によろしくやってくれてればいいだけで、
祝福を強要するのは違う気がします。
…あくまで一個人の意見にすぎませんが。
まぁ、芸能人、それもアイドルとして生きていくことを選んだのであれば、
それくらいの面倒な枷があるのは仕方ないと思うしかないのではないかと…。

ラブメイト10、もともとこの企画が受け付けないので苦痛な時間でした。
「女好き」を公言する方に同じ傾向が見られますが、
若くて可愛くて、もしくは綺麗で、
頭が悪いけど空気が読めて意思をもたない従順な女が好きと言ってるのであって、
ちょっとでも気に入らないところがあろうものなら、
「これだから女は~」とか言っちゃうんですよね。
性的指向の女好きに潜む女性嫌悪(ミソジニー)のやっかいさに辟易とさせられます。
若くて可愛い&綺麗な人が好ましいかつ魅力的に見える心理は、
男女問わず、多くの人が持っているものでしょうから、
そのへんのことをどうこう言うのも無意味ですが、
そういうものを全面に出して楽しむのは飲みの席でやってくれという感じ。
行きつけの焼肉屋の店員さんに電話をかけるとかパワハラにあたる行為なんじゃ…。
5人の芸達者ぶりには楽しませてもらったのですが、
微妙な気持ちにもさせられました。

スーパースターの愛した料理、吾郎のマイケルのエピソードはなかなかレアでしたね。
フライドチキンも美味しそうで食べてみたいです。
あと、1ポンドステーキも。
なぜか判定が個人戦になり、最初から勝者のわかりきっている勝負ほど、
つまらないものはありません。
木村くん批判というわけでは決してなく、
だったらビストロじゃないコーナーでいいじゃん…みたいな。
しかし、長かった…文句ばかり並べてしまいましたが、
剛のツッコミが冴えていて笑えたビストロでもありました。

“ごりー・ぱみゅぱみゅ”、
いったいどれだけ収録しているわけ!?と言いたくなります。
WSでは流れなかった“きゃりー・ぱみゅぱみゅ”ライブの、
サプライズ出演の映像で終わりにしてくれないかな~とか少し。

デリコとのコラボ最高\(^O^)/
「This is Love♪」はポップでキュートだったのが、
「Beautiful World♪」ではクールで滅茶苦茶カッコよくなるギャップに痺れまくり♪
先週の金爆とのことを思い出すとさらなるギャップがw
こんなに最高なライブの後にトークがなかったことだけが悔やまれます。
せっかく映画『任侠ヘルパー』の主題歌を担当してくださっているというのに…(;_;)

来週のビストロゲストはマッチ&よっちゃん。
…どうせならトシちゃんも呼ぶ懐の深さがジャニーズには存在しないという…怖ッ


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。