STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマレポ。

2015-03-15 22:35:56 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年3月8日)


◇福士蒼汰未公開トーク

福 普段、休みの日って何してるのかな?っていうのがやっぱ。
  私生活が全然わからないので
中 はい、誰に尋きたいですか?
福 稲垣さんに(笑)
中 最近休みいつですか?
吾 あ、おととい休みでしたね
中 あ~はい
吾 まぁ、ふつう朝早起きなんですけどぼく
中 何時に起きました?
吾 7時半ぐらいに起きてきて
中 休みの日、7時半に起きますか?(福士くんに)
福 なかなか起きないですね7時には
中 たっぷり寝たいなって思っちゃうよね
福 う~ん(頷く)
吾 早起きして、で、なんか課題図書がけっこう…(仕事で)本読まなきゃいけないのが多いので。
  午前中ってすごく本を読む効率が良いんですよね。
  台本憶えるのもそうなんですけど…で、午後から、あ、友達と待ち合わせをして
中 うん
吾 ランチして
福 はぁ~
中 昼飯だろ?
福 ランチ(笑)
中 ランチとか言ってんじゃねぇ!昼飯だろ!
吾 ランチして(スカした感じで)
客 (笑)
中 何屋さん?×2
吾 なんか…
中 洋食屋さん?
吾 まぁ、まぁ、カフェみたいな、はい。
  それからなんか友達の家の家具、友達の会社があって、その会社のこう家具を変えたいって言って
中 あぁ
吾 ソファとかインテリアとかを見に行くの付き合ってって言われたので
中 「あ、いいよ~」って?
福 へぇ~
吾 そう。それでこれ置いたらいいんじゃないかみたいな感じで
中 友達と?
吾 そうですね
木 女性?男性?
吾 男性です
木 あ、そこはやっぱり男性なんだ
吾 最近やっぱ男性という感じだよね(笑)…多いというか、
  やっぱなんか落ち着くんですよね男性…
中 (笑)
福 (笑)



ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。