STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。3月2日(5)

2015-03-15 22:31:31 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年3月2日)


◇HAVE A DATE WITH FRIEND
 草なぎ&東出 親友デート

<出演>剛、東出昌大

・剛が東出くんのドラマの楽屋に尋ねていき、食事に行こうと誘う。

*親友フィーリングカップルの映像。

・「カッコよくない?東出くん」と剛が愛車を運転して登場。
*1932年のフォード、ロードスター・デュースというクラシックカー。

・タイヤに乗れちゃうんだよ!と、タイヤに乗っちゃう剛。

・東出くんが車のボディにキスマークを発見。
剛 好きだからチューしちゃうんだよね

*真冬にオープンカーでドライブ。剛の東京トークなど。

*交差点の見えるカフェで食事。ちょうどSMAPの看板がある。
剛 SMAPじゃん!
東 ほんとだ。SMAPでいることのプレッシャーって感じますか?
  やっぱりSMAPでいつもいることってSMAPっていう生き方じゃないですか、もう
剛 う~ん
東 人生がSMAPの一員じゃないですか
剛 うん
東 しんどくないのかな?っていうか、めちゃくちゃ忙しいだろうなって思って
剛 で、やっぱもともと、歌うたいたい、踊りたい、
   人気者になりたいと思ってこの世界はいってるわけで。
   やっぱり好きなんだろうね、けっきょく。
  「疲れた、ちょっと休みほしいよ」と思いながらも好きなんだと思う、うん
東 いいですね
剛 超ウケるSMAP(看板を見ながら)あれさ、下のポスターが上見てる感じになってんだね

・外でこういう時間はすごい久しぶり(東出)

・台本の覚え方。剛は自分の台詞のみ憶えるのでなんで怒ってるのかわからなくなることもと話す。 
 ただ、後で繋がるのが面白いとのこと。
 東出さんは共演した際に教えてもらった堺雅人さんの母音で憶える方法を話す。
 それを聞いて「お芝居好きなんだね」と剛。
 
・華やかに思われるけど役者は地味な仕事。部屋をウロウロしながらブツブツ言ったり、
 おかしな人と思われることも。台本を憶えるのは部屋をウロウロすると憶えやすい。
 など話がはずむ。

・こんなに忙しいののがいつまでも続くわけじゃないので今は燃え尽きるまでやろうと思ってる(東出)
東 でも楽しいな、けっきょく好きだと思います。さっき仰ったように

・友達と会えてないのが寂しい(東出)

東 人が好きです

Q悩みってありますか?(東出)
・人を愛せない問題。

・「東出くん結婚おめでとう」と剛。自分はSMAPだからとかファンがいるとか関係なく、 
 今は考えられないと話す。

Q今、欲しいものは?
剛 革ジャンとかすごい好きで、百着ぐらい持ってる。
  昔、革がなくて死んじゃったのかもしれないね
東 前世で?「寒い(?)」って言って?(笑)

・東出くんもハマれば剛のようにコレクターになってしまいそうなのでセーブしている。
 今欲しいものは器と聞いて、剛がプレゼントを渡す。

*清水焼の夫婦茶わん。
・結婚祝いに何をあげようか色々と考えて、奥さんの杏ちゃんがビストロで話していたことを思いだして。

・またこういう機会がほしい、飲みに行きたいと話す2人。
 でも、プライベートより番組にしてもらったほうがスケジュールとれるかもという意見に。


☆感想

東 プライベートのようで、これがスマスマに出るんだって思うと大丈夫かな?
  っていう想いもあるんですが…いい時間でした。
  年下のぼくがこんなことを言うのも恐れ多いんですけど、本当に善人なんだなって


剛 すごい、イイ子。まぁ、ぼくのが年上なんですごい可愛いなって。
  好きになっちゃった(笑)





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。