STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「僕らの音楽~羽ばたく君へ~」レポ(5)

2016-02-02 22:42:05 | SMAP
【僕らの音楽~羽ばたく君へ~】(2015年4月10日)

<司会>草なぎ剛、加藤綾子アナウンサー

<ゲスト>SMAP、谷村新司、さだまさし、ゆず、E-girls


Qどうしても苦手な上司がいた場合、どうしたらいいでしょうか?(川上惇)

・嫌だなと思う人が周りにいる時は、そういうところが自分にもあるので、
 気を付けようと学ばせていただいている(Aya)

・ジャニーズも上下関係が厳しかったが、たぶんうちらで止まった(木村)

慎 SMAP内だとぼくがいちばん下なんで、だから仕事の入り時間とかもいちばん早いですし、
  入ってこう待って(立ち上がって)「おはようございます!」って
中 いちばん遅いですよ

・ビストロなど色んな番組で尋常じゃない人数と接することがあり、
 苦手な人やいいなと思う人も出てくるけど、好きは人をつくってしまうと、
 苦手な人も出てくるので、常にフラットで好きな人を作らないようにいている(中居)

・もう耐えるしかない(さだ)

・あんまり耐えないほうがいいと思う。尊敬できる人なら耐えてもいいけど、
 どうしてもダメだったら辞めちゃえば?(谷村)

木 今日、入社式です




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。