STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。12月14日電気グルーヴ

2016-01-25 22:02:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年12月14日)


◇S-Live


<ゲスト>電気グルーヴ(石野卓球、ピエール瀧)

<曲>Shangri-La♪、N.O.2016♪


*(立ったまま左から)中居、剛、石野、ピエール、木村、吾郎、慎吾

中 スマスマ初登場なんですね、お2人ね
石 そうですね
ピ そうですね、電気グルーヴとしては
中 はい
石 ほんとは出ちゃいけない人なんでね(笑)
中 そんなことないです(笑)
木 出ちゃいけない人(笑)
ピ (笑)
中 たぶんあの、オファーはいってたんですよ
ピ あ、そうですか?
中 たぶんお2人がお断りしてたんじゃないのかなって
ピ いやいや、そんなことないですよ
石 やっと外出許可が出たんでうちらの
木 (笑)
中 ずっとお2人は話してふざけてますよね(笑)
石 そうですね(笑)
ピ (頷く)
木 このお2人の関係はいつから始まってるんですか?
ピ オレ16歳なんで…
石 32年?
ピ 32年前、高校1年の時から
木 ずっとこれですもんね?
ピ そうですね
石 ずーっとこれです
木 (笑)
ピ フフフフフ
石 いまだに一緒に飲みに行きますもん
ピ はい、ツレですツレ(笑)
木 (笑)
吾 (笑)
慎 へぇ~
ピ 地元のツレです
中 2人じゃ行かないですよね?
石 行きますよ
ピ 行くんですよね
中 1回も距離あいた時とかなかったですか?
石 1回ね、瀧があの散髪の3500円の領収書を経費として会社に落とそうとした時に、
  殴り合いの喧嘩になりました
ス (笑)
慎 (笑)
石 「ずるい!」って言って、オレは自分で払ってるぞっていう
ピ 「なにー」(胸倉をつかむ仕草)って
木 散髪代で殴り合った?
ピ うん
石 3500円
木 3500円で(爆笑)
中 楽しいですか?
ピ はい
石 楽しいですね、たまになんかこいつ、あの、夢でこいつの夢見て、
  自分の笑い声で目覚めたりとかしますもん。
  幸せだなぁって思って
ピ アハハハ




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。