STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ゆうゆうワッツデラックス。

2012-04-27 23:05:45 | 上三人
◇ゆうゆうワイド

ジングルに毎回笑ってしまいましたw
5人分のジングルを着メロ?着ボイス配信してくれないかなぁ…って無理だろうなぁ。
悪口を「ぼくの前では言わないですよ」と言った後に、
女性パーソナリティの方が「悠里さんの前でも言わないわよ」と、
重ねて言っていたのがなんだか印象に残りました。
人間、好き嫌いはどうしてもありますから悪口は生きていく上でついてまわるものですし、
ましてや芸能人なら言われて当然ぐらいの気持ちでいなければやっていけないとはいえ、
地方局では悪口を言いまくっているのに、
全国ネットでは媚へつらう人を見かけると人間性を疑ってしまいます。
まだ本人を目の前にしても悪態をつく人のほうが潔いですよね。

大沢さんとの会話のテンポが心地よく、
宣伝も上手いぐあいにできていた楽しい番組でした。

◇ワッツ

好きな役ベスト10企画。
1位の里中ハルに木村がガッカリしていたのが面白かったです。
たしかに、「メイビー」とか日常会話で使われたら引きますけどw
意外だったのは、この1位と南極ちゃんの倉持が入ってなかったことでしょうか。
個人的に好きなキャラは…う~ん悩むなぁ…(;´Д`)
久利生公平&朝倉啓太のような飄々としているけど、
芯をしっかり持ってるキャラが好きかも?
あぁ…片瀬涼タイプも捨てがたい!
「空降る」の救われないラストが大好きな少数派ですみません(^^;
エイ革のiPhoneケース、Twitter情報によると1万6000円だったかな?
ほんとに高くてビックリです。
次のプレゼントは造花の花…値段は雲泥の差があるものの、
木村拓哉が作った造花となるとプライスレス♪
どちらもうらやま~!


◇ゴロデラSP
…なんだかとっても微妙な気持ちにさせられた1時間でした。
前半の伊集院さんの考え方、弱い人は死ねばいいという究極の強者の理論…。
自分が弱くなるかもしれないとは想像出来ないのでしょうか?
結婚は苦しむためにするべきとかも、理解に苦しみます。
要するに、自分ができることが出来ない人や、
自分が我慢していることをしていない人がいるのが、
気に入らないだけなのでしょ?という感じ。
だいたい、かみさんがどうの~という話ばかりしているのはなんだかんだ幸せということで、
苦しみが人を成長させるとか説得力なさすぎってなもんです。
と、ムカムカしっぱなしだったので、
小島さんがああいう態度をとってしまったことは理解できなくはないとはいえ、
あれは良くなかったと思います。
ただ、それより撮影再開後の言い方は悪いですが、
伊集院さんに媚びた感じは見たくなかったというのが正直なところかもしれません。
あの気まずい中断場面をわざわざ放送する演出?編集も疑問…。
純粋に番組を楽しむことができなくて残念でした。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。