STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2015-08-21 22:46:00 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2015年8月14日)



今日はですね、この夏に出演させていただいたTVの質問がたまってきたので、
夏らしく放出させていただきます。
もうお盆ですからね、たまたま車の中で聞いた方、初めまして木村拓哉と申します。


<メール>FNS歌の夏祭りを観ました。嵐とSMAP同じ靴を履きまわしていたんですか? 

靴が同じだったって言ってるんですけど、
まぁ、ひょっとしたらスタイリストさん同士がお話しあって、
ぼくらが気づかないうちに履きまわししていたらちょっと面白いですよね。
まさかとは思いますよぼくも。
同じだったかなぁ?全然見てなかったから…。 
えー夏休みを楽しんでいる人、夏休みなくがんばっている人、
気分だけでも夏休みを楽しんでください我々SMAPで~。


*BANG!BANG!バカンス!♪



<メール>先日の「FNS歌の夏祭り」見ました~出番までの待ち時間をどのように過ごしていましたか? 

よくぞ聞いてくださいました。
たしかに待ち時間は長いんですよね。
よくあるのは他の番組のロケの打ち合わせとか、ビストロの打ち合わせとか。
ぼくは、次なる企みにむけて監督とお会いしてました。


<メール>「FNS歌の夏祭り」~3代目J~が好きなんですか? 

あれはそうですね、好きというよりかは、
J~とくにエリーとかが喜んでくれるので。
歌番組終わりに「やばかったですあれ」とか言ってくれるので。


つづいてあの番組について。 

<メール>27時間テレビ見ました。バンジーまったく怖くなかったですか?

まぁ、あれはしょうがないっしょ。無理だもんだって。
中居は次のコーナー、慎吾はスマステでまず無理、剛は足首痛めていて、吾郎はまず無理でしょ。
ああいうところでグダグダするのは嫌だったので。
リアルな高さはちょっと嫌だったけど、高いところ大丈夫なので。
普通に飛ぶのはなんだなと思っていたので、
その日たまたまさんまさんの舞台を観に行っていて、
明日千秋楽だって知っていたので「おめでトゥ」と飛びました。
あれは無理だわ、うちの稲垣くんには。
あれ1時間ぐらいかけいけるかってぐらいですよ。
あと、岡村さんのダンスパフォーマンスに参加させてもらいましたけど、
あれは厳しいと思いますよ。
去年の自分たちもきつかったけど、
なんでこんなエグいことやんのかなぁ?とひそかに思ってました。


*This Summer's Gonna Hurt Like A Motherf****r♪
Maroon 5


ここで絶賛公開中の映画「HERO」なんですが、
ちょっと気になってしまったメッセージいきたいと思います。 


<メール>映画「HERO」で、苗字の久利生は、「くりゅう」なんですか?「くりう」なんですか? 

ぜんぜん気づいてなかったどっちなんだろ?
パンフレットには「くりう」でHPとかには「くりゅう」に。
ぼくは気分的に「くりゅう」だと思ってます。
オレ的にはユリナが正しい。という解釈でぼくはやらせてもらってます。


<メール>
私は理容師と美容師の資格を持ってる見としては、顔の産毛が気になります。
お顔剃りはされたことがありますか? 

すごいとこ見てますね、産毛を見てるとは。
そうですね、そんなに気になったことはないですが。
いちおう経験としえは理容店でお顔を剃ってもらったことはむしろガキの頃ありましたね。
なんで剃るんだろう?と思ってましたけど、ヒゲじゃなくて産毛を剃ってましたね。
ちょっとギロチンスタイルのシャンプー台に頭を入れて洗ってもらって、
お顔剃りをしてもらって、帰りに溶けてなくなるようなガムを1~2枚もらって帰った思い出がある。
今は、ぜんぜん美容院の比率が多いですね。
理容室に行く機会あんまないよね…どっちもいいよね。
「宮本武蔵」のとにき10日に1回ぐらい髪を染めさせられたんだけど、
ヨシオさんが撮影所の近くの理容室に話をつけてくれて、
お休みの時にお店を開けて場所を貸してもらって、
メイクさんに髪を染めてもらってるなか、
ご主人にテレビつけますか?とテレビを見ていた。
お顔剃りとかやってもらえばよかったな。
理容室には独特な哀愁がありますよね。



<メール>
久利生が大型トラック~の後、城西支部のメンバーがみんな食べていたのは麺料理だったのに意味があるんですか? 

ぼくの管轄ではないですね。
ひょっとしたら監督がオーダーしてそうなっていたのか…なんだろう?
これは全然、ノーマークでしたね。
このネコネコはすごいつながりを見つけましたね。
これは鈴木雅之さんのみが知っていることでしょうし、
ひょっとしたら尋ねたら「ああそうだった?」と返ってきそうな気も…今度尋いておきます。


*Pressure Off feat.Janelle Monae and Nile Rodgers♪
Duran Duran


「巨乳と普通の境界線は何カップですか?」(おねいさん2) 

ぼくの境界線ですか?ぼくの中ではD以上、
EになるとYES!からワァーオに変わる、そこかなぁ。


今日、まさかとは思いますがという質問がありましたが面白かったので、
まさかとは思うことがあったら送ってください。
まさか嵐と同じ靴を履くとは思えないけど、いちおうスタイリストに尋いておきます。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。