STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月5日(1)

2015-08-22 23:08:45 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年8月5日)


◇ビストロ

<ゲスト>大竹しのぶ、竹内結子

<オーダー>おでん


・おでんの話。
・料理はするか?
・「インサイドヘッド」について。
・中居と竹内さんが共演した時の話。
 中居的にラブストーリーは「白い影」が最後。
・「インサイドヘッド」オーディション&アフレコ秘話。
・竹内さんは18歳の時にCDデビューしていて、その歌が中居は好きだったとのこと。
 大竹さんからもアルバムをもらった話。


☆クイズ インサイドヘッド

※レポ(2)で。



<試食>

剛・慎吾チーム
<料理>
・洋風海老おでん、ラーメンセット


木村・吾郎チーム
<料理>
・ふわふわ薩摩揚げ、和風変わり種おでん、お茶漬けセット

<おいしいリアクション>
・『インサイドヘッド』のカナシミのコスプレ。
 「しのぶさんが明らかにさっきのチームより美味しいを連呼してる、かなし~」
  「キャラものだったら私にまかせて~」


<判定>木村・吾郎チームの勝ち



◇ものまねメイク「私、SMAPになりました」

<ゲスト>中山秀征

<進行>西山喜久恵

<出演>SMAP、ざわちん

・中山さんはスマスマ初登場。

・今回は今まででいちばんメイク時間が短かった(ざわちん)

*吾郎と木村に変身。


◇S-Live

<ゲスト>カーリー・レイ・ジェプセン

<曲>Call Me Maybe♪、I Really Like You♪


◇おまけ

・おいしいリアクションの「カナシミ」をリアルに再現するため、
 同じデザインの白いセーターに10万円。

慎 今、(青いメイクが)ついてないかすごい心配~
大 ついちゃってる~
慎 あ~怒られちゃう




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。