STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

裏切り者2012<(*▼▽▼*)<ばんざい

2012-04-18 22:42:42 | スマスマ
「クリスとナリス」、いわゆる出オチコントってやつですね。
…昨年のわだかまりから全然笑えませんでしたけど(爆)
しかし、ゲイ=オネエという認識の刷り込みはどうにかならないものでしょうか。
女言葉を話し、心は女で、男にセクハラしまくって喜ぶ…etc
というイメージの植え付けにはウンザリします。
テレビに出てくるオネエ系芸能人の方達は、
好き放題やっているように見えて、
保守的で不自由に感じるのは気のせいなんですかね。
「おだまり!」とか怒鳴られるだけなのかなぁ…ハハハ(;´Д`)

ビストロ、山田優&親太朗姉弟。
仲良しで微笑ましかったものの、親太朗くんは元?紳助ファミリーなだけに、
笑いの取り方がえげつないプライベートネタに走りがちなので、
直していったほうがいいのに…と思いました。
顔立ちもキレイなのですから、身内ネタとおバカだけしか売りがないというのは、
モッタイナイのではないか…とか、これまた余計なお世話ですね(汗)
吾郎に誕生日プレゼントをあげているマメさは意外だったかも!?

「裏切り者2012」、
復活待ってました~(≧∇≦) ヒャッホーイ!
…と、無駄にテンションが高くてすみません。
懐かしいだけでなく、カッコ良さと演技力に磨きがかかっていて、
嬉しさも倍増ってなです。
今回はほんとにわかんなかったなぁ…。
リピしてみて、吾郎はピザのミミは食べない人だったような気がするので、
ソースがついた部分を食べた最後に何もついていないミミを食べたのは、
辛さを紛らせる?ためだったのかな~とか後からこじつけてみたり。
「吾郎ちゃん面白い!」の振り切れ方が可愛く、
メンバーの様子を映してくれたのはGJ♪

EDトーク、せっかく盛り上がったところでのカットは残念でした。
制作サイドの主張としては時間を入れるのが難しいということですが、
ビストロのクイズ部分を1問削るとかやりようはなかったのでしょうか???
素人考えで大変申し訳ないのですが…、
編集下手すぎじゃね?
と言いたくなることが多すぎて困ってしまいます。
とりあえず、新曲の初回特典のDVDに期待♪



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。