STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

七夕の夜は ぼくを起こしてほしい♪

2007-07-07 00:24:51 | SMAP
7月7日です。
ゴロバ、ストライプのシャツが似合ってました。でも、クール・ビズにしようよ! と。
政治家のおっさん達のクールビズ姿よりエコ推進&ファッションの参考になると思うんですけどね。
もちろん、吾郎と同じブランドとかは一般人には厳しいものがありますが。
例えば伊勢丹メンズ館wとかで?ゴロバコーナーとか出来たりとか!?
・・・そんな企画が通る世界になりますように☆
話は戻り、ゴロバです。持ち物検査の時、香水を持つ指の美しさにウットリ。
匂いを嗅いでるところも素敵だったのですが
<Britney Spears Fantasy>の形のせいか、
なんか点鼻薬をさしているように見えてしまって、
ちょっと笑ってしまいました・・・すみません。
むくみ防止靴下を吾郎が履かせようとした時、
友近ママが「吾郎さんに履かせてもらうなんて」と、
一瞬、素で羨ましがっていたような?気持ちはすごくよくわかりますけど。
吾郎が大島さんの股を開かせようとしたり、
靴下を履かせてあげ、その足を持ち上げるなどのことができてしまうのは、
鈴木おさむ氏の配偶者という気安さからのような気がします。
「服ズバ」、男性編もやってほしいですよね。吾郎の私服・・・
昨年のDVDでちょろっと見た以降、記憶にありません。
夏コンの時だからカジュアルだったのかもしれませんが、
ラッパー風とか、ウォーリーとか、
イソギンチャク(2000年、ワッツにて木村が中田ヒデの服装の例えとして出す)とか、
今はそんな格好してない!と本人の抗議があるかもしれませんが、
色んな格好の吾郎が見たい!! 
ワッツ、その言葉(節句っす)って、そんなに興奮するものなのかな?と、
素朴な疑問。でも、9月9日が「菊の節句」というのは勉強になりました。
十代の女の子とか、男の子からの質問ばかりって、
なんかある項目に質問が集中しているということを如実に表していますよね。
答えられない逃げの回って感じです。仕方ないのかな?
気になったというか、心配になったのは「眠れない話」でしょうか。
睡眠導入剤(市販)飲んでも寝れないって、けっこう大変なのかなーと。
睡眠薬が効きにくい体質なのかもしれませんけど。
で、この題を思いつきました。
私、眠れない時は「朝日を見に行こうよ」が脳内で毎回流れるので。
冒頭の吾郎ソロの癒し効果は抜群。
まぁ、木村の不眠(やや)がこれで解決するって言いたいわけではありません。
吾郎はアロマ関係に詳しいので、「電話してみては?」なんてw 
お後がよろしいようで。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。