STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

だけど、涙目になっちゃう!だって恥ずかしいんだもん。@アタック№1風

2007-07-06 00:01:31 | SMAP
今日は、ゴロバの前に更新。

うたばんで「女の子、ヤなの!」と言う中居に撃沈。
ファンに手を振るのが恥ずかしい吾郎と、知人に手を振ることができない中居。
どちらかというと中居の感覚の方ががわかる気がします。
吾郎のは理解できない!! というわけではなく、見られるのが仕事という点で
慣れているだろうし、あれだけ無数に人がいると感覚が麻痺しそうなものなのに、
ファンの前だと恥ずかしくなるっていうのが、ちょっと不思議なんですよね。
それだけ吾郎が、ファンを近くに感じていてくれているということなのでしょうか!?
この気持ちが共感できるようになるには、大不評のラッキーさんにでも選ばれるしかないわけですが・・・想像しただけでガクブルもの。
幼稚園の時、デパートの特撮ショーで怪人に攫われて舞台に連れて行かれたという、
トラウマスイッチが発動してしまいます。(>_<)ムリムリ
でも、テレビカメラの向こうには、何万、何百万、
それ以上の単位の人が画面に写し出された人物を見ているわけで、
芸能人ってやっぱり特殊な職業ですよね。
最近の芸能ニュースを見て、あんな世界でスマ達はがんばっているのだと思うと感慨深いというか、5人(6人)でいることのありがたさを改めて痛感する今日この頃。
だから、羞恥心を抱き続けられることは良いことなんだと思います。
警戒心が強いということも心身を守る上で大事なことなのでしょう。←たぶん
今回はちょっとだけ真面目に語ってみました。
アムロちゃんのPVを真剣に見てたという暴露を聞き、もしかしたらもしかして???
と、希望が持てそうだなとか思ってみたり。
キャチスマは、木村→中居。エロの引き出しを見せてという質問に対し、
下ネタは苦手と告白する中居。
それは計算なの!? 本気だったら、ものすごく胸キュンなんですけど!!
と、最後はくだらなくしめたいと思います。ゴロバが、楽しい回でありますように。


ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。