STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スターダストアイズ♪

2012-04-30 20:05:12 | SMAP
冒頭の山Pラジオ報告、音源まで使っていてビックリでした。
山Pのラジオの冒頭でも触れられていて交流が深まっていく感じが…って、
スタンスがあまりにも違うので深まらないほうが山Pのためかも!?
巨乳トークをする山Pとか想像できないので(;´Д`A ```

木村はいいの?と言われそうですが、
これはほんとに慣れてしまって良いか悪いかを言い出したら、
このラジオを聞けなくなってしまいますからw
こないだ読んだ本に、

「下ネタを話したり一緒にキャバクラ(または風俗)に行くことにより、
 自分が“異性愛者”であることがアピールでき、
 男性社会においてコミュニケーションを深める有効的な手法である」(要約)

というようなことが書かれていて、
下ネタの背景もいろいろあるんだなぁ~とか少し。
あ、木村くんの下ネタもそういうことだと言いたいわけではなく、
単純に得た知識をひけらかしたくなっただけですので。

カラオケランキングでも”なりすまし”があるのですね~。
VTR中に吾郎としていた話の内容がわかって良かったです♪

ピザのミミを食べないとよりピザを楽しめるようになるのかぁ。
…でも、貧乏性な人間なので絶対食べてしまって残すのは無理そう。

イジメ問題に対するリスナーからの意見に対する感想を書くのはやめておきます。

タイトルは浦西真理子さんの同名曲から。
内容にま~ったく関係なく、過去、1度だけカラオケで100点をとった曲なのでw
スターダストアイズ 浦西真理子 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。