STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2012-04-29 22:39:56 | SMAP
『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP』(2012年4月27日)

山Pラジオの報告メール。
<メール> 「とても爽やかなFMらしいラジオに、ワッツとのギャップに驚きました」 
*山Pラジオ音源「東京は桜が満開になりました」 

まぁ、さすがですよね。このラジオでのオープニングトーク。おれ、そっからは入れないなぁ、
満開ってエロいじゃんw 
山Pの番組はFMらしいおしゃれな番組だって言いたいんでしょ? 
ワッツリスナーの中には、後輩がちゃんとやってるのに先輩なにやってんだよ!という人も多いでしょう。
ぼく、やればできるんです。スタッフに誘導されてやもえずやってるんですけど…、
今日はFMらしいメールを選んでみたんでw

Q「先日OAされたビストロの収録へ参加させていただきました。
  山田優さんがFカップになったという話でニヤニヤしていましたね。巨乳好きなのですか?」 

好きか嫌いからいうと、好き。あんまり男性で嫌いな人はいないと思う。ぼくの中でいうと、
巨乳はD~Fぐらいまでがすごくいい。
<胸話省略>
ビヨンセは、胸だけでなく性格も良かったという話。



オレだけじゃなくて、ワッツのスタッフもリスナーもちゃんとした番組を聴きたくもないしやろうともしてないね。
ごめんね、山P!

*「さかさまの空♪」

がんばります関連の質問がまだまだ多い。

Q 「SMAPの曲で1位がためしにカラオケに行きました」

あの、吾郎がやったやつですね。 

Q「あそんぐ~で木村拓哉を抜いて2位になりました。本物ですか?」 

あの企画をみたらカラオケにいけないし、まして自分の名前など入力できない。
吾郎のチャレンジおもしろかったんですけど、「Fly♪」だったのが意外。
今年のライブでやるのかな? なんであの曲なんだろうね。高いしね。
スタジオでは色んなことを言っていた。お前なんでカラオケに詳しくなってんだよと思ったけど、
いろいろオレに吾郎が教えてくれました。
自分が歌うとしたら?なんだろうな~このメールきっかけに「あそんぐ」を歌ってキキをぬきたい。 

Q「裏切り者、ピザのミミは毎回食べないのですか?」 

細けぇw はい、食べませんわりと。
なんか誰かセリエAのドキュメント番組を見ていたらサッカー選手がそうやって食べていて、
自分もあれ食わねぇの?と思ったけど、それを見ていて残してもいいんだと思った。
自分でもためしてみたら、よりピザを楽しめるようになった。
大外(ミミ)でお腹いっぱいになってしまうので。

*Jack White「Sixteen Saltines♪」

Jack Whiteはよくこのリフみつけたねって感じだね。これ、フジロック盛り上がりますよね。
いいなぁ、こういう音楽好きだなぁ。 
アルバムのソロとかもうそろそろ考えないといけない時期になので。
でも、こういう音楽をライブでどうパフォーマンスするかと考えると難しくなってしまうのだけど。

先日、学校でいじめられているという話を紹介したら、リスナーの皆さんから多くの反応がきた。今回は、大人の方の意見を紹介します。


<メール>「勇気を出して先生に相談して話し合ったほうがいい」(要約) 

ラジオをやっていて、ラジオを聞いてくれている人、リスナーからこういう
気持ちとか意見が届く場所になれているのが嬉しいし、やってて良かったなと思う。

<メール>「今が一生を決めるわけではない。あの時に人生を諦めなくてよかったと今思っています」

またすげぇメッセージがきたな。ほんとにオレもそう思うよ。 
まだまだこのコミュニケーションを続けていけたらいいと思うので、続けていきましょう。

*SMAP「Dawn♪」

他にもいっぱい(いじめられている人が)いると思います。
いいこともあれば悪いこともあるので、絶対に下をむかないでほしい。

「山Pにひとこと」(おっさん) 

山P、巨乳が好きかどうかまず話そう。好きなカップとかはおいといて、どういう顔(おっぱい)、
好きな表情をまず話そう。 
そういうことをラジオで話すと一皮むけると思う。
大事じゃないですか、剥けるって。
でも、またオシャレなスタートなんだろうな。
ごめん山P、こういうラジオしちゃって。 

「細かすぎる質問」の特集をするので送ってください。
あと、山Pのラジオに木村が何か言っていたとか絶対に送らないでください!
迷惑がかかってしまうので。


☆山Pラジオのオープニング
先日、木村拓哉さんの番組で(この番組を紹介していただいて)~
まったくカッコイイことをやっていないという。
木村拓哉さんに触れていただいてこの番組に箔がついたというか、ありがとうございます。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。