STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Call Your Number♪

2009-07-18 19:56:56 | キムゴロ
MFL
ハズレの回でした。渋谷ロケ後編の予定だったのが女芸人暴露トークSPに変更に
なったのは新しく収録したのかと思いきや、未公開?残り滓の切り張り?だったのは
呆れてしまいました。でも、なぜか感想は長めに…謎です。
<「やっぱり自分で感じる?それ?フェロモン出してるってこと
  は自分の中でこう、おきてるんだよね変化がね」
この発言、吾郎も自分の中で変化が起きたことがあるのかな?…ムフフ。
<「知らない人のブログ見てるの!?」と驚く吾郎。
ストスマでファンのブログを見てるらしき発言をしていたことを考えると、吾郎にとって
ファンは知らない人じゃないのだろうか…とか少し思ってしまいました。
まぁ、深い意味はないのでしょうきっと。
<・友近が病院での人間観察が趣味?と聞いて「ちょっとカッコイイ先生とか?」発言。
ここ、人間観察とイイ男チェックは違うよ!と突っ込んでみたりw
ムカ女投稿、
<「幸せだなぁ…なんか、ぼくなんかデパ地下でお惣菜とか買って帰るからさ」
手料理作を作ってもらう=幸せなんてナンセンス!
とか言いたくなりますが、あんまり羨ましそうに見えなかったのは気のせいでしょうか。
でも、過剰に幸せアピールとか料理上手アピールする人を見ると、本当はその逆なんじゃ
ないの?とか疑いたくなる嫌な人間ですみません。
“しょこたんブログ”がアメブロに移ったのですが、いきなり殿堂入りでビックリ。
どこもそうですけど、ランキングってかなり胡散臭いと改めて思ってしまいました。
今回のムカ女は別にムカつかないというか、事前にリサーチしてくる努力を買いたいなと。
酔っ払いの演技をもっと完璧にすれば…。
でも嫌われてもかまわない存在と思われたからっていうこともあるんじゃ?(爆)
見ていて気分の良い企画ではないのでそろそろ終わってほしいと本気で願う今日この頃。

キャッチスマ
いやぁ、萌えに萌えたキャッチスマでした。木村からの指令の時はちょっと尻ごみした
感じだったのに、なんか積極的だったのが良かったといいますか、はい。
<スゥ…一緒にやろうよ(フハハハハ)
キャッホーイ♪と小躍りしたくなりましたよ。なにその素敵提案♪
<でもね、木村くんがそう言ったおかげでぇ、ちょっと送られてきてるんですよね、
ここは驚きました。一応目は通すみたいなので、勇気を出して…ムリムリムリ!
<まぁ、やるとしたらちょっと一緒にやりましょうよって感じですよねぇ…最近、
<一緒にやってないもんね、ラジオね(笑)
最近て、1人体制になってから10年ぐらい経つのでは?2人体制のときも、木村と
吾郎の2人はなかったので本当に、マジでやってほしいです。別にエロトークしないで
いいので…ってやると言ったら徹底的にやりそうなのがこの2人の良いところ!?
<…まぁ、たしかにオレと吾郎であの、やったら、また違うあの形のエロトークできると
<思うんですけど。スゥ。
違う形のエロトーク…妄想が膨らむ一方です。
<吾郎の~でも、聞きたいですよねぇ。
<下手したら、それこそOPのメッセージじゃないですけど、
<もう触り始めると思うんですよ…う~ん。
これはどこをどう突っ込んでよいやら…(A;´・ω・)アセアセ
<最近1人でラジオをこうやってやってることが多いですけど、
<うん…やったほうがいいよ。
<あの、これ、ちゃんと言っといてマジで。
これはミッチーにってことですかねぇ。誰でもいいですから、上層部の方、
この意見はきちんと聞いてくださいお願いします!!!
…ってここでお願いしてもしょうがありませんけど。
<うん。また違った形のね、STOP THE SMAPをやってかないと、うん。
<せっかくこうやって聞いてくれているひとがいるわけですから、うん。
その通り!リスナーやファンのニーズに応えていく姿勢がこれからは大事だと思います!
<まぁ、吾郎に関してはぼく、ちょっとあの、カップヌードルのコマーシャルでも
<お世話になってるんで、えぇ。
最後にカップヌードルのCMの話をしてくれたことも嬉しかったですし、
この言い方もツボでした。

ワッツ
『MR.BRAIN』の裏話SP。しかし、終わってからすでに7回海へ行き、
前頭葉まで焼けていると思うって…日焼けのしすぎは身体に悪いので本当に
焼きすぎないでほしいです(涙)
主題歌の「JUMP♪」を2万回ぐらい聴いても飽きないってすごすぎますよね。
私は飽きっぽいので、尊敬してしまいます。
最終話での和音への言葉を言う前にワッツは5人しか聴いていない発言は???
『MR.BRAIN』の関係者では5人ということなのかなぁ?
ネットにネタバレを書いたらペナルティを科すみたいなことを言っていたので、
何を言っていたのか書くのはやめておきますw
慎吾、いや、両さんの「こち亀でいいじゃん!」のフレーズが頭から離れません。
来週は新曲解禁?新曲裏話だそうなので今から楽しみです♪
予定していた週末レポは延期で、明日はラジカルトをお届けします。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。