STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2009-02-24 00:01:14 | スマスマ
いいとも、劇団ひとりの結婚祝いの慎吾の絵がすごく素敵でした。
会場は良純のこけしを選んで視聴者プレゼントにしてほしかったなぁ…。
って、結婚祝いの絵を他人がもらっても意味ないですけどね。
末永く大切にしてほしいものです。


<2月23日スマスマ>

◇ドリーム研究所
<出演>剛、慎吾
<ゲスト>オードリー(春日、若林)
・未来の自分に会える場所という設定で、剛が老博士役。
・3年後、2012年の自分がみたいというオードリー、
 3年後の春日に扮した慎吾が登場。
・若林はドラマの仕事で、春日は週休6日。そろそろ辞めようかと思っている。
 若林と会うのは2年ぶり。レギュラーは岩手めんこいテレビのAM7時3分~6分
 の番組1本のみ。
・オードリーがネタを披露し、それを見て涙する3年後の春日。
・3年後の春日と若林でネタをしようとするもグダグダに。
・3年後の春日から現在の春日へ、来年出演するある番組で大物から
 モノマネを振られて大滑りして干されることになるとの予言?が。
 そのモノマネは剛のモノマネ、実際にやってみて微妙な空気に。
 「岩手で待ってる」と未来に帰る3年後の春日。
・「未来の自分は見るもんじゃない、今の自分を磨け」と剛が言葉をかけて終了。

◇ビストロ
<ゲスト>田中義剛、里田まい
<オーダー>おいしいピザ&ヒレ肉料理(北海道の食材で)
<厨房トーク>
・生キャラメルをもらって食べる慎吾と吾郎、初めて食べるという吾郎に「マジで~?」
 と驚く慎吾。差し入れで生キャラメルをもらえるので、そのとき芸能人でよかったと
 思うと話す。
・木村と剛も生キャラメルを試食。剛が初体験で「また食べたくなるズルイですね」と
 生キャラメルにハマる。木村は、女性の共演者はたいてい生キャラメルが好きだと発言。
・裸馬に乗れるという里田まいは相当すごいと木村が褒める。

木村・剛チーム
<料理>
・サラダピッツァ(特製イカ墨ピザ、シーザーサラダ)、牛ヒレ肉のココット焼き
*「味がおいしい!」という里田まいの感想に笑う木村と吾郎。

<おいしいリアクション>
・生キャラメル、プレーン中のプレーン(全身タイツ)

吾郎・慎吾チーム
<料理>
・牛ヒレ肉のねぎ焼き&スパイシーソース、デザートピザ、
 ブルーチーズアイス~ハスカップジャムベリーソース
<判定>
吾郎・慎吾チーム

◇ニッポン道場
<出演>SMAP、片岡鶴太郎
<依頼人>セロ
<依頼>ちぎり絵
<先生>渡辺風沙絵さん
<本日の題材>花札
中居…桜の絵札(満開前の桜と本人談)
*「可愛いねぇ」と吾郎。
木村…牡丹の絵札
*「う~ん、キレイ」と吾郎。
吾郎…菖蒲の絵札
*「葉の直線が難しかった、花は柔らかい感じで」
剛 …すすきに月の絵札
慎吾…梅にウグイスの絵札
<判定>
・慎吾の作品。玄関に飾るとしたらこれという理由。
*セロのマジック
・25枚の花札の中から5人それぞれが5枚選び、あらかじめ予言していた絵札と
 一致するというマジック。

◇スマグレン
<曲>「LIFE♪」
*「ドラマで共演した女優さんと仲良くなれますか?」というキマグレンからの質問。
・ISEKIさんが上戸彩が好きで、1度だけ会ったことがあると話すと、
 「たぶん明日も可愛いぜ」と中居。
・KUREIさんは竹内結子が好きだと言うと、
 「キスしたキスした」と慎吾。テンションが下がるKUREIさんに
 「オレもしたよ、スケートリンクでハグとか」追い討ちをかける木村。
 中居も共演&キスしていて、1年中?ず~っと七分丈のパンツを穿いているという
 情報をもたらす。剛も映画『黄泉返り』で共演し、抱き合うシーンがあったことが判明。
 中 吾郎くんは?
 吾 ぼくない!擦れ違ったことはありますけど、廊下とかでね
 中 あ~(ニヤリ)
 木 擦れ違ったときに、もう吾郎はすごいもん(笑)、
    すれ違ったときにゴフッ(?)ってw
 吾 (笑)
 慎 わ、なんか出たw
 全 (爆笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。