STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

KB24番宣雑感。

2013-07-28 22:22:33 | 風間俊介
◇「めざまし」
か、風間が松嶋さんと並んで生出演とか!
如才なくこなしているようでいても、声がやや高めで緊張が伝わってきました。


◇アゲるテレビ
最初の小芝居さむッ(爆)
男子会トークが楽しかったです♪
風間なみのコミュニケーションスキルを持っていればなぁ…(遠い目)

◇VS嵐
ほぼ同期の黄金期トークはやっぱり楽しい♪ と、しみじみ思った40分?間でした。
少年時代をともに過ごした関係って良いですね。
風間くんの美味しいところばかりたくさんあったので、
チーム静岡のゲストの方にはちょっと申し訳なかったかも!?
ほぼ初めて見たからなのか、ゲームのルールがよくわからなかった自分の頭の悪さが哀しくなりました(-_-;
ゲームとかクイズ番組で毎回説明しなくていいよ!とか思っていたのですが、
あれも大事なことなのだとわかることができてよかったと思うことにします。

◇めちゃイケ
風間新幹線キャワワ(≧∇≦)
見る前の心配は完全に杞憂でした。
罰ゲームがありつつも、加藤さんにぶっこみまくり、
しかも宣伝バッチリとか大活躍だったのではないかと。
かなり笑えたものの、爆笑度は任ヘルの時が高かったかなぁ???
まぁ、これは好みの問題ですね。
めーちゃギントン♪…頭に残るフレーズでございますw


◇TOKIOカケル
難読感じ問題、4問中3問正解という結果にもかかわらず、
唯一間違えた問題で指名されちゃうのがなんとも風間らしいw
翻車魚(マンボウ)を捌くところを過去に見たことがありますが、あれはグロかったなぁ…(;´Д`)

先輩相手に失礼にならない程度によく喋り、
バラエティ慣れしていない波瑠ちゃんをしっかりサポートし、
終始如才ない風間俊介全開だったのではないかと。
フジにもかかわらず「金八先生」の映像がガッツリ流れたのはちょっとビックリ。
テレビ局のスタッフに金八ファンが多いということですね。
前なら金八しかないように思われて微妙な気持ちになっていたかもしれませんが、
今は「健ちゃんだ♪」と嬉しく思えるようになったことが幸せです(≧∇≦)


とりあえず番宣はこのぐらいで終了なのでしょうか?
出てほしい番組がもう何個かあるのですが…。
まだJrなので派閥は関係ないはずなんだけどなぁ…あー鬱陶しい!(#`皿´)
スマスマにぜひ!という気持ちはあまりないものの、←自分が緊張するので
「ジェネ天」や「もしツア」などは見たいと思うものですから。
やっぱり昔から知ってる人たちとの絡みは楽しいですし♪
争っていると目されている人たちはもっとビジネスとして割り切ればいいのに。
だからこれだから女は的なこと言われちゃうんだっての(爆)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。