STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「魁!音楽番付 Eight」レポ(4)

2015-02-26 22:39:56 | SMAP
【魁!音楽番付 Eight】(2015年2月18日)

<進行>佐野水樹アナ

☆告知をかけてミニゲーム


中 この番組さ、他のアーティストの方もこういうことやってるの?
  これ、Bzやらないよね
ス (爆笑)
慎 ぜったい!やらないわ
木 そうだな
吾 ????
木 (吾郎に笑いながら頷く)
*最後はスリッパリレー。全員で肩を組んで横一列に並び、
 端から順番に最後の人まで30秒以内にスリッパを足だけで送ることができたら成功。
 途中で落としたら最初の人からやり直し。
慎 もうさ、こういうのはキスマイとかで
ス (笑)
中 オレ、昨日後厄終わったんだよ?
5 (靴を脱ぎはじめる)
慎 このぐらいの年齢の人たちがさ、宴会でこういうことやんのちょっと恥ずかしいよ?
  そんなレベルだよね?(メンバーに)
中 宴会でもやらないだろ
5 (肩をくんでスタンバイ状態)
剛 よぉしやろうぜ
木 これクリアしたら何秒?
剛 何秒?
佐 10秒
剛 え~
木 5人の力合わせて1ゲームやって10秒?
佐 10秒…ボーナスポイント50秒!?
木 これ成功したら50秒?
佐 50秒
慎 よっしゃ
木 やろうぜ
*吾郎の得点と合わせると1分に。
・1回目失敗
吾 うわぁ~けっこう難しいね
慎 動かないで×2 オレ入れるから
吾 (先にひっかかった状態)
木 お前入ってねぇじゃねぇかよ、入れろよ(足で吾郎のスリッパを直す)
・00.15秒で成功。
慎 いいじゃん!
木 よっしゃよっしゃ、今までのゲーム全部カットね(笑)





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。