STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

美しければそれでいい♪

2014-12-22 22:04:18 | SMAP
また「男のくせにお花とか」(^w^)
的な扱いになるかと思って見る前は憂鬱だったりしましたが、杞憂に終わってホッとしました。
まぁ、ちょっとキャラ強調しすぎなんじゃ…感はあったとはいえ、
バラエティ的にはあれで正解だったのでしょう。
本田翼ちゃんに対しても嫌な気持ちにもなりませんでした。
根底に感じるものの違いかなぁ???

剛も面白く、ヒガシノリをはじめとした芸人さん達の対応もマイルドだったのも良かったと思います。
スタジオに蘭が登場した時、「キレイ」という声があがっていたので、
長いこと芸能界にいると植物に癒される気持ちに共感するのかな~なんて。
吾郎の花に対する想いに笑う要素は一つもなかったですしね。
以前は猫ちゃんと生活をともにしていましたけど、
愛着のある命との別離(←勝手に決めつけてすみません)を経験して、
命短く咲き誇る花をそばにおくようになったのかもしれないとか少し。
独り暮らしの寂しさも好きというのは、その寂しさもあっての誰か、
大切な人なりなんなりと過ごす幸せを噛みしめられるっていうのもあるのかなとも。
勝手に吾郎の気持ちを推し量るとか図々しいかぎりですが(-_-;
所詮、「WE ARE THEひとり♪」(@久保みねヒャダ)が、
身に染みてわかる独り者の想像なのでヌルっと聞き流してください。

剛、けっきょくあのギター買っちゃいそうw
あ~面白かったヽ(´∇`)ノ


石川智晶さん『美しければそれでいい』の歌詞




ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。