STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。12月15日(1)

2014-12-21 20:56:15 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2014年12月15日)


◇ビストロ(1)

<ゲスト>尾野真知子、堤真一

*映画「神様はバリにいる」の撮影で1ヶ月半バリでロケ。

<オーダー>おいしいインドネシア料理

*映画の話。

・海外ロケの荷物はどのぐらいか?
・5日間撮影できなくなり、不安になった話。
 玉木くんが途中で帰り余計不安になる堤さん。
・海外には捨てる寸前の下着を持っていくと話す尾野さんに同意する中居。

QSMAPは仕事や旅行で長期間家を空けることがある?

・長期間日本を離れることはない。
 「いいとも」なくなったら行けるんじゃないかと思ったけどけっこう行けない(中居)

・昔、香港で映画を撮った時に「いいとも」のために1回帰ってきたぐらい。
 岸谷五郎さんと「香港大夜総会」(1997)。香港の街で岸谷さんと濃厚なキスをした(慎吾)

・あんまりない。先日、京都のほうに撮影に行っていたけどそれでも5日間ぐらい(剛)

中 昔、よくやってたよね。昔、舞台があって
吾 そうそう
中 京都に1ヶ月ぐらいいたよね?
吾 いたいた
慎 いた
中 あれどんぐらい帰ってなかった?けっこう帰ってない
吾 帰ってないよ1ヶ月間
中 オレと誰だっけ?…稲垣さん一緒だっけ?
吾 うん。あと、森くん(空中を指さし)
中 え森くん?(指さす方向を観て)死んじゃったの?
吾 いやなんか(笑)
中 今、天国指したぞ
吾 いや、あっちのほうという意味で
中 あれなんだろうね?あの時すげぇ仲良かった3人ね
吾 そうだね(笑)
慎 へぇ~
中 なんかしんないけど、ほんと3人でずっといたよな?(笑)
吾 毎晩、ほんと南座終わるとご飯食べに行って
中 3人だけで
慎 へぇ~
堤 京都は楽しいからね
慎 森くんがいたからなんじゃない?こういうの
客 あ~
中 森くんが中和してくれたのかなぁ?
堤 今、仲悪いの?
中 いや仲悪くはないけど、好きではないですね
吾 アハッ
堤 アハハハハ








ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。