STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

真っ赤な林檎にお願い♪

2010-01-23 00:15:56 | キムゴロ
MFL
心理テストが面白かったです。吾郎のファーストキスは赤くて蜜たっぷりのシャキッ
とした林檎の味かぁ…ムフフフ…とアヤシイ笑いをしてみたり。普通こういう時は
自分の場合も考えるものですが、Twitterをしつつ萌えを探しながら番組を
見ているだけで手一杯という感じで考える前に終わってしまったという…
もっと器用な人間になりたい!と思う今日このごろ。
第2問は3人ともお芝居が上手で見ているだけで楽しめましたし、友近の
仮想告白相手のコージくんをコージー富田のことだと勘違いして「いいとも」
と答えてしまう吾郎の天然ぶりに大爆笑でしたwたぶん友近が言っていた
コージくんはコージーではなく、東野幸治のことだと思います。
大晦日のテレ東の番組で東野に告白?してゲームに勝ってキスしていたので。←余計な情報
真希ちゃんの告白は吾郎じゃないですけど、超可愛くてあんなこと言われたら
一発でOKしてしまうなと男性目線で唸ってみたり。
後半のテーブルクロス引きはイマイチだったかなぁ…『特上カバチ』にかける
なら題名じゃなくて内容で法律クイズか身近におきたゲストの法律相談とかの
ほうがよかったような…あさこちゃんの南ネタがやりたいだけでああなったの
なら、リボンで文字を書いて当てるゲームとかでもよかったかもしれませんね。
…って、ここで書くのではなく呟け!という感じですか?アハハ(乾いた笑い)

ワッツ

◇『毒トマト殺人事件』
・去年の「全力坂 目黒区編」の予告はネタだったが、今回の『毒トマト殺人事件』
 の予告はネタではなく実際に制作されたらしいが、放送日は未定。主演はSMAP
 じゃない。
・平泉成さんだけがドラマの撮影をしていた。5人とも知らされていなかったので、
 軽いドッキリ。剛のヘアメイクの人が全力坂の撮影をしていた時、剛が走った
 あとにおじさんが走っていって危ないと思っていたと収録後に話していた。
 10日のスタジオにも普段かけている平泉さんがメガネをかけずにスタジオにいた
 らしく、主演は平泉さん。
・『毒トマト殺人事件』のことは「なんなの?」という感じで、マネージャーとも
 話していない。とりあえず放っておこうと、放置。
・トマトに関係しているのは木村だけなので「犯人はオレじゃん!」。
・台本も何もなく芝居もしていないので、OAされても観ないかもしれない。
・今思えばトマト生活中に平泉さんが訪ねて来てくれた時に、ドアホンを鳴らさずに
 扉をドンドンと叩いていたのはドラマの撮影だったのかもしれない。でも、木村は
 捕まえられるシーンの撮影はしておらず、企画で捕まえられたのは中居…こう考え
 ていくと気になる。



冒頭の『毒トマト殺人事件』の話のところだけレポしてみました。
本当に放送されるんですねぇ、木村的には納得いかないみたいですけど。
とはいえ、ファンとしてはかなり楽しみだったりします♪
他には再放送中のドラマの話や映画の話をしていて聞き応えのある回でした。
『アバター』を観たらしく絶賛していて、吾郎と盛り上がって感想を話して
いる姿を想像してニヤニヤしてみたり。←アヤシイ
タイトルは、キンモクセイの同名曲から。
真っ赤な林檎にお願い キンモクセイ 歌詞情報 - goo 音楽



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。