STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「FNSうたの夏まつり」雑感。

2015-08-05 22:47:30 | SMAP
もうあまり記憶が…。
剛から司会チェンジで面白くないっていうのもあるからなのか???
毎週司会してるのに下手なんだなとかは思いましたけど。
冬も今回の2人になってしまうのでしょうか…。←それは嫌

バンバカ、会場が盛り上がってましたね。
衣装がブランドものだったとか…Twitterで見たのに憶えられない残念な脳みそで哀しい(;_;)

オープニングをやらなかったのでトリも違うのだろうと思っていたらトリでした。
タイムテーブルをちゃんと出してよ!という感じですけど。
近況報告というか告知アリの歌前トークは楠田さん時代を思い出しました。
「華麗なる逆襲♪」、淡いピンクのスーツは可愛かったものの、
この歌には合っていなかったかも?
淡い色だと木村の黒さがより際立って…ウウウ(/_;)
大量のスマお札が会場に噴出させる演出はバブリーで良かった♪
しかし、このお札や番協の権利をヤフオクに出しちゃう人がいるとか残念な話ですよね。
ただ、今回は番協のほうは売った人が特定できたから良かったとはいえ、
事務所の連帯責任脅しに毎回反発をおぼえてしまいます。
スマスマの観覧レポをした人がいたら同じ回の人全員ブラックリスト入りで2度と当たらなくなるとか。
恐怖で支配してくるのが嫌なのかも。
そのぐらいしないと制御できない事情があるのでしょうけど。

SMAP以外で印象に残ったのはTMR西川くんとWaTのコラボでしょうか。
ウエンツのあの再現衣装は最高でしたwww

20周年ということもあってV6が多めだったのも良かったです。
お祝いトークのところはTOKIOとKinKi Kidsだったらなぁ(遠い目)
…光一がソロコンの日だったので無理だったとわかっていても愚痴りたくなってすみません。






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。