STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。6月29日(14)

2015-08-04 22:11:23 | スマスマ
【SMAP×SMAP話題のハーフ会大集合&人気俳優&TEAM NACSと大激突SP】

◇SMAP曲 SELECT5

(1)Fine.Peace!♪
(2)好きよ♪
(3)真夏の脱獄者♪
(4)掌の世界♪
(5)ビートフルデイ♪


*(左から)中居、慎吾、木村、吾郎、剛

中 さぁ皆さん、いかがだったでしょうか?
客 イェーイ!
中 最初なんでしたっけ?最初の歌
吾 最初は~
慎 Fine.Peace!♪
中 稲垣さんがいない歌ですね?
吾 君もいないよ♪
中 その通り!
吾 ぼくたちいないよ♪
  いやだってあれ昔から人気あるもん
慎 すごいねぇ、あの、最近の曲で2014年、13年の曲がある中で、
  2005年の「Fine.Peace!♪」が
中 すごいよねぇ
慎 これ好きなんだ?
客 大好き~!
中 この「真夏の脱獄者♪」、オレねぇあそこ後ろから出てきたのよ。
  ね?稲垣さんが歌ってる、「好きよ♪」歌ってる、オレが出てくる。
  まず誰も気づいてない、ここぐらいまで(実際の場所まで移動し)誰も気づかない。
  檻の中に入れられて最後、いちばん最初に歌うのが「バイバイ♪」ですよ?
客 (笑)
中 どんな気持ちだと思いますか?これ
剛 さすが師匠
中 なかなかですよ
剛 さすが
慎 もうツンデレ極まりないよね
中 ハハッ
慎 登場しといて「バイバーイ♪」って(笑)
中 さぁ、木村さん
木 え~皆さん今日は本当にありがとうございました(身体を回転させながら)
  おかげで良い収録ができたと思うので、え~またこういう場で遊びましょう。
  ありがとうございました
剛 20周年にね、一応なるんですね、SMAP×SMAPがね、はい。
  それで記念としてのあの、皆さんからのリクエストしていただいたライブだったので、
  とてもまたこの、1つの記念になったなと
吾 まぁでもね、すごい初夏の良い思い出になって(笑)
中 お前、渋いなお前(笑)
吾 アハハハ
中 お前、これさ、絵葉書の話じゃねぇんだよ(笑)
吾 (笑)
中 初夏の良い思い出ってなんだよ(笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。