STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

5スマ旅レポ⑯<USJ完全版3>

2013-04-22 21:36:38 | スマスマ
【SMAP×SMAP大反響!!5人旅…先週ハマらなかった名場面完全放送スペシャル!】
 (2013年4月15日


*スパイダーマン・ザ・ライド

・3Dメガネをかけて車型のアトラクションに乗り込む。
 前列向かって右から剛、木村、吾郎。後列向かって右から慎吾、中居。

木 大丈夫?かけてて(度入りの眼鏡をすでにかけている吾郎に)
吾 いやマジで…
・ドアが閉まる。
吾 これ…
<慎>これダメだったよね、コレ(笑)
<吾郎>(うんうん)ダメだったよ
<ス>稲垣さん緊張
慎 ゴロちゃ~ん
吾 (振り向いて慎吾を見る)え?もう?3Dになってる?
中 なってねぇよ(笑)あッ、これヤバイ
剛 あ、スパイダーマンだ(前方を指差し)
木 おぉッ
吾 あ、勝手に動いた!(木村に)
木 (頷く)
<木>ヒャハハハ
<慎>アハハハ
剛 スパイダーマンだ
吾 うわぁ!
<ス>稲垣さん3Dです
木 すごいなぁコレ
剛 カッコイイ~
中 ハハハハ(後ろら吾郎の肩をポンと叩く)

慎 吾郎ちゃん、これマズいんじゃない?(笑)
・ヤバイ状態の吾郎の腕を掴んであげている中居。木村の腕にしがみつく吾郎。
慎 吾郎ちゃんダメだよコレ(笑)
剛 あ、スパイダーマンだ
吾 (ヘトヘト)
<木>アハハハハハ!
吾 うわぁ!(両手で丸ポーズ)
<慎>(吾郎と同じポーズ)
<剛>(爆笑)
<ス>稲垣さん3Dです
吾 うわぁ~熱い×4
木 (笑)
慎 スパイダーマン助けてぇ!
中 落ちる
剛 フゥ~
木 イェーイ
吾 あぁ~!
木 アハハ、またきたまたきた(吾郎に)
・終了。
慎 あ~
中 (拍手)
慎 (剛にスパイダーマンのマスクを被せる)

剛 (被せられた後、3Dメガネをかけ直す)
中 イェーイ
吾 (小さく拍手)
中 おっもしろ~い!
<ス>稲垣さん無事?生還

・アトラクションから降りる。
慎 最高~!
中 面白い(吾郎の背中をポンポン)
木 (吾郎の肩をポンポン)

・記念写真(アトラクションの最中の)
木 すっごいダッサイ、ダッサイよあれw(写真を指差し)
剛 あ、ほんとだ。あれ?
木 あ、1人だけなんかしがみついてる人いない?
5 (写真を見上げる)
・吾郎が必死に扉と椅子にしがみついている場面。
<木>フハハハ
剛 じゃあ5枚ください
慎 はい
木 撮り直しって出来ますか?もう1回乗るしかないんですか?(ガイドさんに)
もう1回乗るしかないけど、どうする?(吾郎の肩にポンと手をかけ)
吾 いや、いいけど…
<ス>余裕ゼロ
慎 次、何行く?



つづく

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。