STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

そばにいるね♪

2008-05-21 00:05:02 | スマスマ
シノブは、ストスマ後に収録したやつだったのでしょうか。
でも、薔薇の時も思いましたけど、ドラマのあとすぐにコントをやれらると、
ガッカリ?感に襲われます。
ビストロ、木村が加瀬くんの出演作品を全て観てるのが意外でした。
そして、吾郎は加瀬くんに話しかけすぎw 
ゴロ・はるみVSエド・はるみは、予想外に面白かったです。とはいえ、1回で充分。
ローリングボウリング、企画としてはどうよ?と思うものの、
萌えがたくさんあって今回に関しては大満足♪ 
加藤ローサが、希望賞品に可愛いゴルフウェアを選んでくれたことにひたすら感謝という感じ。
<中 ゴルフと言えば吾郎ちゃん
<吾 ドラマのチームでコンペでもやろうよ
<木 楽屋で話してくれよ
<吾 (なんで!?みたいな反応)
中居の振りも最高ですが、なんで怒ってんの?
という最後の吾郎の感じがめずらしく共感できましたw 
でも、コンペはしたくない派じゃなかったっけ?という気持ちも少し。
<木 Ⅴ番を倒せばゴローになるよ
<吾 じゃあ、Ⅴで
<中 単純だなぁ(笑)
うーん、この流れにひたすら萌えてしまいます。
しかし、Gとか56とかに木村はよく反応する男ですよね、ファンか!…なんて。
最後の抱擁、カメラの切り替えの早さはどうにかならないものでしょうか。
まぁ、一瞬でも流してくれたことに感謝…なのかなぁ。
青山テルマ&スマはなかなか声が合ってて良かったです。←特に中居が
「らいおんハート」と「そばにいるね♪」の間奏?の時の吾郎の表情にハッと
胸をつかれてしまいました。
タイトルは思いつかなかったので、青山テルマの同名曲から。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。