STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2008-05-20 00:32:19 | スマスマ
ちょっと遅い話題ですが、ゴルフのお仕事するんですね。ゴルフを見たことがない
ので、ちょっとだけ面倒だなという気持ちも…すみません。
チェンジ、2回目も面白かったです。寺尾さんの冷血腹黒感がたまりません♪
国会王子wもよかったですけど。それでは、スマスマレポをどうぞ。
ローリングボウリングは読みにくいと最初にお断りしておきます。

<5月19日スマスマ>
◇ギャル店員シノブ
◇ビストロ
<ゲスト>加瀬亮、マイコ
<オーダー>豚肉料理とデザート
木村・慎吾チーム(後攻)
・加瀬くんとは、映画のセレモニーで会った。『山のあなた~』はまだ観ていないが、
 出演作品は全て観ている。面白い。(木村)
・『山のあなた~』が始まる前から、剛と合うと思っていた。映画の中打ち上げで料理
 を作りに行って、楽しかった。(慎吾)
<料理>
・木村特製ソーセージ&シュクルート、納豆パスタ、ケーキパフェ
吾郎・剛チーム(先攻)
・「そのまま♪」のPVに出てくれたお礼を言い、寂しくなかった?と質問。
 加瀬くんは5人と一緒だと思っていたら1人だったので寂しかったとのこと。(吾郎)
・撮影現場は楽しかった。剛はいつも大きな声で「楽しい×2」と言っている。
 スパルタ卓球をやった。加瀬くんとは同い年で、同い年の人と共演するのは初めて
 だと言う剛。しかし、呼び方はお互いに「さん」づけ。中居が呼び捨てにしてみたら?
 とけしかけ挑戦するも、微妙な空気に。
 「…もう何年か必要みたいですね(笑)」と加瀬くん。(剛)
<料理>
・沖縄風とんこつそば、角煮丼、稲垣特製ガトーショコラ
<試食>
・沖縄風とんこつそばを食べる加瀬くんに、沖縄料理は好きですか?と吾郎。こないだ
 剛に沖縄料理に連れていってもらったので、今度一緒にどうです?と誘う。
・ケーキパフェを食べる加瀬くんを見て、甘いものが好きな人の食べ方だと吾郎が言うと、
 木村がスイーツ研究家みたいと笑う。
<判定>
木村・慎吾チームの勝ち
◇ゴロ・はるみ
<ゲスト>エド・はるみ
*不動産屋コントをやった後、ジーとグーの対決。
◇ローリングボウリング
<ゲスト>三宅裕司、加藤ローサ
*ボウリングを使った回転陣地取りゲーム。7つのうち4つゲットしたほうが勝ち。
*ゲストの希望賞品を負けたチームが自腹で購入。
☆チームブルー 剛・慎吾・三宅裕司
<希望賞品>オーブントースター
☆チームレッド 木村・吾郎・加藤ローサ
<希望賞品>可愛いゴルフウェア
中 ゴルフと言えば吾郎ちゃん
吾 ドラマのチームでコンペでもやろうよ
木 楽屋で話してくれよ
吾 (なんで!?みたいな反応)
<ゲーム>*陣地の数字はローマ数字表記
1木村 Ⅵを狙い× 2三宅 Ⅲを狙いストライク 3三宅 Ⅴを狙い7本
4ローサ Ⅵを狙い× 5剛 Ⅴを狙うも7の1本 6吾郎 Ⅵを狙いストライク
7吾郎 Ⅴを狙うも×
 木 Ⅴ番を倒せばゴローになるよ
 吾 じゃあ、Ⅴで
 中 単純だなぁ(笑)
8慎吾 Ⅰ狙い8本 9木村 Ⅳを狙い× 10三宅 Ⅱを狙うもⅦの7本?
11ローサ Ⅳを狙いストライク 12ローサ Ⅱを狙い× 13剛 Ⅱを狙い×
14吾郎 Ⅱを狙い7本
木 ゴルフウェアゲットだよ
吾 はい
ロ (笑)
中 なんで笑ったの?
ロ (2人の会話を再現し)はいって頷いてたけど、貰うのは私だよと思って(笑)
15慎吾 Ⅴの2本 16~19?まで× 20慎吾 Ⅶのスペア 
21木村 Ⅱの1本 22三宅 Ⅴのスペア
*ゴールデンチャンス(相手の陣地に1本のゴールデンピンを置き、倒せたらその
 陣地を奪えるというスペシャルルール)
23ローサ ゴールデンチャンスでⅢを狙うもⅡのスペア 
24剛 Ⅱをゴールデンチャンス× 25吾郎 Ⅰのスペア(CCBコール)
<勝敗>
レッドチームの勝ち
*抱き合って喜ぶ木村と吾郎。中居が、CCB効果じゃない?と笑う。
◇コント・山のあなた
<出演>剛、中居、慎吾
・山の頂上格好をした剛が、山をのぼって穴に入るというゲーム。
 3回目の挑戦で成功。
◇歌
<ゲスト>青山テルマ
<曲>「らいおんハート」「そばにいるね♪」



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。