STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2012-06-19 23:14:56 | スマスマ
<スマスマ6月18日>

◇ビストロ
<ゲスト>香川真司(サッカー選手)
*身長は173cm
<オーダー>うどんの日本代表

*ビストロ収録前日がオーストラリア戦
・PM2時、ビストロ収録のために帰国。午前2時の便に搭乗。

Q好調の要因は?
・ヨーロッパで活躍する選手が増え、個人のレベルがあがった。

・監督によってまったく変わる。

Qオーストラリア戦での、ロスタイムでのフリーキックなし。
・選手たちも驚いた。ジャッジがもともと厳しかった。

Qコンディションは?
・バランス良く食べるようにしている。
・試合前はパスタが多い。
・オーストラリア戦の前はうどんが出た。
・朝は基本食べないで昼まで寝ていることが多い。
 寝ることがいちばん大事。
 でも、オーストラリア戦の前は眠れなかった。
 メンタル的に余裕がなかったのかも。
 期待に応えられず悔しい結果に…。
・ラテン系の選手のメンタルはすごいので、
 自分も感情を全面に出すようにしている。

*香川選手VTR

中 マンチェスターはやばいね!

・順調にきている感じはするけど、2年目でというのは早すぎるかもしれないと思う。
 サッカー選手の寿命は短いので1年1年が勝負だと話す香川選手。

Qお休みの日は?
・とにかく睡眠。あとは、かなりスピードを出してのドライブ(ドイツは法律の規定なし)

中 いいなー俺もそこで車のりてぇ!

Q結婚願望は?
・全然ない、1人のほうがラク。

<厨房トーク>
・慎吾の不敗神話13戦無敗。オーストラリア戦には行ってない。
 ユニフォームにサインして贈ってくれたので部屋に飾っている。

・昨日トレーニングジムで見てましたよと吾郎。

Qザックさんはあまり冗談とか言わないかんじですか?真面目そうに見える(吾郎)

・笑顔で足をかけてくるなどお茶目な部分がある。

Qキーパーの川島さんの叫び声は聞こえている?(木村)

・何言ってるかはちょっとわからない。

Q試合中は上下関係なし?(吾郎)

・全然ない。
 先輩である遠藤選手のことも、試合中はヤット呼び。
 ピッチ上は唯一呼び捨てできる空間。

Qサッカー以外での趣味は?(剛)

・スポーツ見るのが好き。巨人の坂本選手と仲良し。

◇ズル賢い子役 鈴木愛菜夫

<出演>慎吾、剛、吾郎

映画「LOVE まさお君が行く!」に出演している
日本一のダメ犬まさお君が登場。


◇ビストロ

☆SMAP vs天才ストライカー香川真司 PKゲーム対決心理戦
*赤(右)と青(左)のボタンを選び、キーパーがどちらかを予想するテレビゲーム。

*SMAPチーム(シェフ4人)vs香川選手

・あっちむいてほいで先攻後攻決め、香川選手が勝って先攻。

①慎吾がDaiGo風に誘導。セーブする。
 シュートは成功。

②右と言いつつ左でセーブ(剛)
 右と言って右でシュートして止められる。

③シュートを決められる吾郎。
吾 いやまぁ、これも想定してました。素直な人間と思われる。
  負けてもオッケーかなと。

・右にうつという吾郎に「え、でも吾郎左利きじゃん?」と木村。
 左にうってシュート成功。
 香川選手が先ほどの吾郎と同じ発言をする。
吾 今(香川選手が)言ってくれたおかげで、OAできます

④「オレ信じっかんね」とシュートを止める木村。
 「赤でいきましょう」(香川)、セーブされる。

⑤「たぶんこれで裏切ったらマジ(ユニフォーム)返却だな」(木村)
 「右に飛びます!」(慎吾)、ゴールを決められて握手。

中 なんだよ!勝負だよ?これ、バラエティで何習ってきたんだよオレたち
慎 かまわない、全部つまらなくてもかまわない!

・青(左)を宣言して右に飛んでセーブ。

吾 ほんとに信じるんだね
慎 信じないほうで~そこバラエティでわかんないかなぁ
中 わかんないよw

*サドンデス

・吾郎、シュートを止める。赤いボタンを差し出す慎吾に「なんだよ!」  
 シュートを成功させて、観客から「えー」とブーイングがおこる。


<試食>

剛・慎吾チーム
<料理>
・車海老の天ぷらうどん、すき焼き風肉あん

木村・吾郎チーム
<料理>
・鶏の豆鼓トーチー煮込みうどん、アゴとカツオの出し汁

<おいしいリアクション>
「ラモスだよー」と、ラモスの扮装。

・自分かと思ったという香川選手に「調子のってんじゃないよ!」

<判定>
剛・慎吾チームの勝ち

<プレゼント>
昨日の試合のシューズと、ヨルダン戦の時に着たユニフォーム。
サインを入れてもらう。


◇しょうわ時代

<出演>中居、ヒャダイン、マンボウやしろ

・オリジナル楽曲 「Oh! Yeah!"G"」のレコーディングスタジオに潜入!



◇S.LIVE

<ゲスト>aiko

<曲>
「恋のスーパーボール♪」「くちびる♪」

・スケボーに今ハマってらしくて~と木村。
 しかし滑れないとの答えに、コツを教える吾郎。

・Mステのタモさんの楽屋に行ったら、その日出ていない剛がいて、
 「1位おめでとうございます」と言われたというaikoさんの話を聞き、
 毎年お正月に1週間ぐらい暮らしているから~そういう関係でマラソンに~流れに。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。