STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ヨイショッ!♪

2012-11-14 21:35:56 | スマスマ
体感エレベーター2012、ちょっとだけ長く感じたものの、
美男美女の画は目に優しいな~とか少し。
オチのコメントは上手かったと思いますw

ビストロ、“たのきんトリオ”と銘打ちながら、
トシちゃんの不在に見える芸能界の闇…などと言いたくなりますが、
どこの事務所でも円満に辞めないと対応がエゲつないったらありませんな。
そうしないと見せしめにならないからでしょうが。
…メンツだなんだと裏の世界の臭いがプンプン…。
って、これ以上突っ込んだ話をするのはやめておきます(-_-;

“たのきん”ドンズバ世代ではないのですが、
レコード会社対抗運動会の裏話とか興味深かったです。
水泳大会も最近とんと見かけませんね…。
まぁ、男女のアイドルの出会いの場でもあったそうですから、
事務所的にはなくなって良かったのかも?
たとえ裏側は真っ黒でも恋愛禁止を標榜している現代アイドル事情を鑑みると、
水泳大会の復活はなさそうです。
他に、水着で遊ぶ姿を放送するなんて不謹慎ざます!
的意見の反対もありそうですけども。
ジャニーズ運動会も…ないのかなぁ。
普通にみんなでワイワイしているところは楽しいはずなのに、
管轄だパワーバランスだなんだと面倒くさいことが盛りだくさん…。
そういう点で、マッチや少年隊は派閥とか関係なく、
色んな後輩と絡めて自由でいいな~なんて。
あ、別に後輩とたくさんお仕事をしてほしいというわけではなく、
現状のおかしさを嘆いているだけですので。←言い訳がましい

マッチの変わらぬ若々しさを見ると、
こんなふうにみんな年を重ねていけたら最高だろうな~とか少し。
とはいえ、先のことばかり考えても仕方ありませんが。
大先輩に対して敬意を持ちつつも絶妙なバランスで笑いをとれるのがSMAPの強みだと、
今回改めて思いました。
大概、先輩との勝負って微妙な雰囲気になるものなのに、
大笑いできたのはそこらへんが大きいのかなと。
しかし、タックルって何www
はしゃぐ姿も可愛いかったですし、
ボタンに置く手の件など…色々ウマ~でごちそうさま♪な企画でござった(≧∇≦)
今後は、それぞれの番組での「レッツゴー」発言に注目ですな♪

JUJUさんとのライブ、ダッフルコート?風の衣装が素敵だったので、
アップがなかったのは残念でした。
慎吾とのダンス、揃ってはいなかった(爆)とはいえ、新鮮で良かったです。

来週は“ごり~”in“きゃり~”武道館ライブ。
…けっこう長くやるっぽいのがちょっと不安!?
ビストロは『任侠ヘルパー』の宣伝で安田成美さんがゲストで来店。
作品の話題が多く出ることを願うばかり。

ヨイショッ! 近藤真彦 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。