STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

いちばん近くに♪

2012-11-15 21:06:56 | キムゴロ
10月12日にようやく解明した?
ずっと曖昧だった「木村&吾郎&慎吾」のオーディションと、
入所日は同じ日だった問題。←大袈裟
有名な話ではありましたが、木村と吾郎、
慎吾と吾郎のエピソードはあるのに、
なんで木村と慎吾のエピソードはないのか?
という長年の疑問が解けてすっきりしました。
真相は…2人とも吾郎のことしか憶えていなかったから!
単純ですけど説得力がありますねw
ただ、木村の記憶は吾郎の言う翌週の出来事のような気もしますが…。
翌週もレッスンの付き添いできた吾郎のお姉さんが、
光Gの?サイン目的で色紙&ペンを用意していて、
ものすごいカッコイイ子がいたからついサインを貰ってしまったとかありそうですもんね。
そうなると、出会った日はシンゴロが15日で、
キムゴロが22日ということになりますが…。
吾郎の記憶では15日に木村を見た記憶があるみたいですし、
木村のオーディションはおばさんからの誕生日プレゼントがわりだったことを考えると、
15日に3人が邂逅していたってことでよいのではないでしょうか。
私はそう信じるって…決めた!(@狩野純)
と、バカ丸出しですみません(^_^;)
こういう他人にとってはどうでもいいことを延々考えているのが幸せなのですv←暇人ッ

タイトルは『純と愛』の主題歌から。
「ねぇ~初めて~出会った日のこと~あなたは憶~えてる~?」
という歌詞がドンズバ!もといドンピシャだったのでw
いちばん近くに HY 歌詞情報 - goo 音楽



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。