STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

シャンプー3つ♪

2013-11-27 21:34:56 | スマスマ
キアヌがバラエティに!?
と、最初に出演を知った時は驚きました。
昔、キアヌやレオが大好きで『ロードショー』やら何やら定期購読していた自分が今では信じられません。
変わらないのは面食いってことぐらいですかw
なので、キアヌ1人で良かったのにな〜なんて。
柴咲コウちゃんはともかく、赤西くんはいらなかったと思います。
とか言うと赤西くんが好きな方は不愉快な気持ちになられるでしょうが、
生スマの対決でしたタメぐちでのビストロ出演が果たされなかったのに、
グループを抜けて出演しちゃうわけ?とどうしても納得がいかないというか…。
脱退当時にスマスマに出演してバラエティが嫌になったからとか理不尽な言いがかりをつけられたことも、
わだかまりとして残っているので素直に楽しむのは難しかったりします。
この出演を誰が決めたのか知りませんけど、もう少し考えてほしかったです。

スマ進ハイスクールの完成したジングル&映像めちゃくちゃ良かった!!!
やっぱりSMAPは白が似合いますねぇ…ウットリ♪

「SMASH TENNIS」、初めて面白く見れたとか(爆)
さんまはビストロよりスポーツの対決企画のほうが向いているのかもしれません。
6人だけでこんなに楽しいのに「さんスマ」は…今年も酷いことになりそうな悪寒。
カサカサな肌を普通に見せるクリームの効果がパない!?
でも、58歳であの足ってかなりキレイですよね。
木村の本音ポロリに対しての吾郎の返しに悶絶。
あれは天然?それとも計算なのか??? 恐ろしい子ッ←もうすぐ40ちゃい
懺悔室、吾郎と剛の懺悔がなかったのは最初からなのかカットだったのか…とにかく残念だったのはそのぐらいで、
シャンプーの仕込みには大笑いでした。
お笑いモンスター明石家さんまを悔しがらせるってけっこうすごいことなのではないでしょうか。
普段は見ることのできないシャンプー姿も見れてウマ〜(≧∇≦)



SMAPさん『シャンプー3つ』の歌詞









ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。