STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

カモメ♪

2009-06-06 00:16:56 | キムゴロ
MFL
…う~ん、これはいわゆる蔵出しというやつですよね。
ずっとお蔵でよかったのに(爆)
なんかこれきっかけにあのつまらなかったSP企画の続編が登場してきそうな悪寒。
そりゃ、社員の見せ場も必要だと思いますよ。
でも、ただVTRを見ただけでゲストのムカ女投稿とかバラエティセンスなさすぎ!
OPの雰囲気が良かっただけに残念です。
ホストクラブ、やっぱり吾郎がスマだからあの店にしたのでしょうか?
店名に反応しているところは可愛かったですけど。
ホストの写真を見て普通にカッコイイと言っていましたが、
きっとあれは修正が入りまくった写真なんだよ…と思った汚れた人間ですみません。
まぁ、ホストクラブヒカルはスマスマの世界にしか存在しないということで。
ムカ女は、話のネタがないから気を引こうとしてから回っているのかも?
タレントに面白マネージャートークはつきものですし。
アメトーークを観ていたら、オードリーの若林が吉本などはマネージャー話を
ガンガンできて羨ましい、自分の事務所(ケイダッシュ)はマネージャーや
事務所の人間のネタを話すと「そんなのただの悪口だろ!」とメチャクチャ
怒られると言っていて、ふとそんなことを思ってしまいました。
来週はYOUとムカ女投稿の続きか、それとも今週収録したという辻希美がゲスト
の回か…新婚&子育て自慢話を聞かされるのでしょうか???
ワッツ
冒頭、MONKEY MAJIKが遊びに来て野郎5人でバナナで乾杯するという
シュールなことをしていました。あとは、ヒロくんと亀梨君の話ですか。
ヒロくんにはギターを貸してあげたり、一緒にプライベートでお寿司屋さんに
行ったりとかなり仲良しなようですね。お揃いのピアスですか?という
メールが多いと聞いて他の作業をしていた手を思わず止めてしまいました。
お揃いではないとのことで、ホッと一安心!?
以前、慎吾のスカルリングとお揃いですか?という質問が多いと言っていました
が、他にもそういう質問がたくさん来ているんだろうか…とか気になってみたり。
タイトルは、MONKEY MAJIKの同名曲から。単純にイイ曲なので。
カモメ MONKEY MAJIK 歌詞情報 - goo 音楽




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。